掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

社会保険労務士法人HRDユナイテッドオフィス

【新宿/転勤無】社労士アシスタント/給与計算、社保手続など◆コンサル、講師等のキャリアあり/土日祝休

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【新宿/転勤無】社労士アシスタント/給与計算、社保手続など◆コンサル、講師等のキャリアあり/土日祝休

【成長中の社労士事務所/社員の成長を促進する環境づくりに積極的な就業環境/意欲重視/社保手続き・給与計算等活かせる◎】

■業務内容:
当事務所のメイン業務の一つでもある、給与計算をはじめ、社会保険の手続き業務などをお任せします。
スキルに応じて、お客様の相談対応や業務フローの提案、他メンバーの進捗管理やマニュアル作成などもお願いします。

■業務詳細:
9:00~(出社)朝礼、メールチェック、本日の仕事の確認
10:00~お客様へのメール対応、電話問合せ対応
11:00~社会保険手続きの進捗チェック
13:00~給与計算
16:00~新規顧客とのオンライン打合せ
17:00~提案書、見積書の作成
18:00~退社

■キャリアパス:
最初は給与計算と社保手続きがメインですが、業界や企業規模など問わずご支援している事務所なので、コンサルタント・セミナー講師・労務相談など幅広くステップアップできます!

■働く環境:
◎新宿御苑が目の前にあり、新宿3丁目駅/新宿御苑前駅から徒歩3~4分の立地です。
◎オフィス周辺には飲食店多数あり、ランチやコーヒーブレイクには困りません。
◎有給を活用し、平日に子供の行事に参加したり、旅行に行くなどワークライフバランスを大切にできる就業環境です。

■当事務所について:
【本質的な問題解決力を強みに順調に拡大中】
当事務所のモットーは、「人の気持ちに寄り添う人事労務コンサルティング」。経営者・従業員の双方の視点を理解することで、その場で起きていることが明確になり、本質的な問題解決ができると考えています。
そのような問題解決力を信頼いただき、お客様の紹介のみで右肩上がりに成長しています。
【お客様視点に立ったサービス提供】
当事務所がサービス提供の際に重要視しているのは、お客様視点。私たちのやり方にお客様が合わせるのではなく、お客様のこれまでのやり方をできるだけ汲み取り、より良い方法を構築していきます。
【社員の成長を後押し】
社員に裁量権を与え、自分で考えて行動することを推奨しています。
また、そんな頑張りに報いるためにも、明確な評価基準を決めた給与テーブルも導入。「成長したい」と思える環境づくりも行っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・社労士事務所やアウトソーサーなどにて、社保手続き/給与計算のいずれも経験がある方(3年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル5F
勤務地最寄駅:都営新宿線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月20~30時間程度※閑散期は10時間以下(繁忙期:6月~7月上旬)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、雇用条件に変動はありません。

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):228,570円~304,710円
固定残業手当/月:71,430円~95,290円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限3万円/月)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■社会保険労務士資格取得補助(社労士試験受験料15,000円を支給)

<その他補足>
■フリードリンク・お菓子常備
■冷蔵庫・電子レンジ・給湯室あり
■個人作業に集中できるワークスペースあり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、バースデイ休暇(1日)

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)人事労務アウトソーシング
労働保険・社会保険手続代行、給与計算代行、各種保険給付申請代行、厚生労働省管轄助成金申請代行、年金相談・年金請求手続代行
(2)人事労務コンプライアンス
労務相談、就業規則等作成・改定、賃金・人事評価制度設計、労務リスク低減コンサルティング、労働時間適正化コンサルティング、ストレスチェック
(3)教育訓練・執筆・その他
人事労務研修、階層別・職種別研修、評価者向け研修、各種刊行物の執筆、経営労務診断

所在地

〒189-0024
東京都東村山市富士見町1-2-32 オーベル小川レジデンス805

設立
2017年10月
従業員数
6名
上場市場名
非上場
平均年齢
43歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011583704

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