株式会社スタディスト
【リモートメイン】インサイドセールス◆業界シェアNo.1SaaS/平均残業13時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎「労働人口の減少」という社会課題に向き合い、ムダ・ロスを省き、生産性向上を基軸に業界シェアNo.1(42%)の動画マニュアルSaaSをはじめ、AIによる半自動化支援や業務習得支援などの様々プロダクトや業務プロセスのコンサルティングなど幅広いソリューションを展開しています。
◎イオン、東京ガスなど国内大手企業はじめタイやベトナムなど2,000社以上に導入実績を誇ります。
◎ママパパ社員も多数在籍しており、リモートメイン(ビジネスサイドは週1出社目安)全社平均残業13時間という働き方となります。
【概要】
複数ある自社プロダクト、サービスを総合的に提案し、マニュアルという切り口だけではなく、企業が抱える経営課題を解決します。
そのため、業界・業種問わずお客様の生産性向上・属人化解消など顧客課題に合わせた提案が必要です。
その中でもインサイドセールスは顧客との初回接点を持つ重要ポジションとして、ヒアリングを通し、提案力や傾聴力、データ分析力や業界のトレンドなどの知見を身につけることが可能です
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
・見込み顧客の育成(ナーチャリング)
・商談機会の創出(オンラインや電話・メール・セミナー誘致でのアプローチ)
・ 架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック
・マーケティング部やフィールドセールスなど前後工程部門との連携
【配属組織】
営業部全体 約40名の組織です。
24年3月から新しいチーム体制となり、第1グループから第4グループまで存在します。新しい取り組みとしては、業種別のアプローチを実施しており、インサイドセールスとフィールドセールスが一つのチームとなって活動しています。
【主要プロダクト「Teachme Biz」とは(https://biz.teachme.jp/)】
写真や動画を用いたわかりやすいマニュアルをクラウド上で誰でもかんたんに作成・共有・管理運用できるサービスです。Teachme Bizは様々な業界、顧客に対して生産性向上という価値を提供しています。当社の事業展開の構想としてさらなる拡販拡大、海外展開等ありますが、業界特有の課題に対して解決できるサービスを今後展開していく予定となっています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・新規営業経験 2年以上(有形/無形・法人/個人は不問)
【歓迎要件】
・アウトバウンドの営業経験
・製造業、小売業、飲食業に対しての知見や営業経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル9F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
平均残業13時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円~377,700円
固定残業手当/月:81,600円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(別途規程あり)
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入費補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
同社は「伝えることを、もっと簡単に」をMissionに掲げ、ソリューションを通じて企業を取り巻く生産性課題の解決を後押ししています。BtoB向けのマニュアル作成・共有システム「Teachme Biz」は、写真や動画を用いたわかりやすいマニュアルを誰でも簡単に作成・共有・管理運用できるクラウドサービスです。企業内で日々発生している「手順や方法の伝達ロス」の効率化、業務の生産性向上に貢献しており、国内外問わず、様々な業種・業界・規模の企業様で活用されています。
- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル9F- 設立
- 2010年3月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 103百万円
- 企業URL
https://studist.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
法務マネージャー◆急成長組織を牽引◆マニュアルシステム業界シェアトップクラス◆フレックス
NEW【人事/マネージャー候補】採用・人材開発◆業界シェアトップクラスSaaS/土日祝休み
NEW【第二新卒歓迎/週4リモート】フィールドセールス◆マニュアルシステム業界シェアNo.1SaaS
【リモート可】導入支援コンサルタント■経営課題を解決する自社SaaSプロダクト
【リモートメイン】カスタマーサクセス(エンタープライズ向け)◆マニュアルシステム業界シェアNo.1
【在宅勤務可】カスタマーサクセス/自社SaaSプロダクト/顧客の伴走支援
カスタマーサクセス/Forbes Japan「日本版クラウドトップ10」選出/リモートワーク中心
【リモート可】SaaSの導入支援コンサルタント■経営課題を解決する自社プロダクト