株式会社ビジネスコネクト
【東京/お話好き歓迎!】営業補佐/契約・導入サポート◇ノルマ無し転勤なし/年休120日/土日祝休み◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~IT領域における顧客対応力が身につく/将来はマーケティングなど顧客リードを生み出すキャリアパスも有り~
米国ハネウェル社のバーコードリーダーや情報システム関連製品を多数扱う同社で、顧客の問い合わせベースから契約成立までの担当としてサポート業務に従事いただきます。
■職務詳細【変更の範囲:無】
商品理解を元にお問い合わせ頂いた顧客のニーズをしっかり伺い、購入契約までの一連の流れをサポートしていく事がメインとなります。
・リード対応:メーカーや商社より、顧客情報に加え検討製品や数量などの見積依頼情報が入ります。見積書の作成・その後ご案内のお電話、ご注文成立後の出荷対応と続きます
・問い合わせ対応:直接顧客からメールや電話にて問い合わせが入る際は要件のヒアリングから行います、その後の流れは同じです
・ダイレクトマーケティング営業活動:慣れてきてご興味をお持ちいただけるようでしたら、商品を既存取引先へご案内する活動も想定しています。
・全般、ご購入予定やご検討中の顧客がサポート対象となります、顧客要望の具現化を製品でサポートしていく事が主となりますので、お客様のご要件を正確に聞き取る事、製品情報など正しくお伝えする事がメインとなります
■商材について
ハネウェル社のバーコードリーダーがメインとなります。https://partner.businessconnect.co.jp/
販売店は国内に多くあるものの、同社は商品展開に応じた柔軟な対応からハネウェル社からの信頼も厚く、引き合いも増加の一途を辿っております。
■入社後のサポート
現在営業担当が1名となり、現営業担当とメーカ担当者の2名体制で日々の業務をサポートします、日々のお仕事運びや製品情報でお困りの際は、都度質疑応答確認しながら進める事が可能な体制です、社長への相談もいつでも気軽に声掛け出来る社風が特徴です。
■将来のビジョン
上記業務に従事いただき慣れてきたら、営業活動をより最大化するために営業企画やマーケティング業務にもチャレンジが可能です。具体例としては、施策等のアイデアだしイベント等の企画やマーケティング活動、問題点の抽出や改善活動、等自らのアイディアで同社の経営に大きくかかわっていく事が出来ます。少数精鋭で自分のアイディアが経営に反映される環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:【業界未経験歓迎】
・営業や営業補佐、顧客折衝業務経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・IT業界経験のある方歓迎
・バーコードリーダ業界経験者は特に歓迎
勤務地
本社
住所:東京都千代田区飯田橋2-5-2-6F
勤務地最寄駅:九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:7時間
<その他就業時間補足>
残業の発生は非常に少なく(無いに等しい)ノー残業オペレーションを重視しております
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
3~6か月の試用期間/各実行スキルに応じて試用期間を終了
スキルや経験等不足の場合でも将来性が期待される場合、契約社員雇用の打診の可能性有(その場合、契約の更新:有(勤務成績・能力・満了時の業務量等規定による ) 更新上限:無し ※正社員登用の可能性有り)
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・残業手当全額支給。但し残業の発生は非常に少ないです、ノー残業オペレーションを重視しております
・賞与無:ただし一次金が支払われる場合あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円※会社規定による
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
・福利厚生保険、人間ドック、定期健康診断、
・産前産後休業、育児休業制度、介護休業制度、他
・通勤手当(上限月2万円)※会社が在宅勤務を指定した場合は通勤手当に代わって水道光熱費補助として3,000円/月を支給する。在宅期間中に会社が就業場所へ移動を指示した場合はその際に発生した交通費は実費精算とする。
・感染症対策として、常時窓開け換気扇やサーキュレーターによる空気循環、パーティションの設置、充分な距離の確保に努めております。業務時間中の間食可(おやつ等)、ランチ外出時間の臨機応変に対応
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※土日、国民の祝日、そのほか勤務先で定められた休日(夏季休暇、年末年始休暇、特別指定日)
※年次有給休暇:出勤率等の条件を満たした場合に付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・情報システム運用支援サービスの提供(ヘルプデスク、IT資産管理、その他の受託業務(アウトソーシングサービス)
・情報システム関連製品の販売、及びレンタル提供(ハードウエア・ソフトウエアライセンス、及び関連製品)
・業務効率化ソリューション、クラウドソリューションサービスの提供- 所在地
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋2-5-2- 設立
- 2009年12月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.