ダイヤオフィスシステム株式会社
【東京】ネットワークエンジニア(導入~保守運用)◆元請案件ほぼ100%!/残業11.0H/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【元請け案件ほぼ100%!/ネットワークエンジニア/保守運用業務経験から応募可/顧客折衝対応あり/設計・構築から保守運用まで一気通貫して担当/働き方◎】
■業務概要:
同社のネットワークエンジニアとして、様々な規模の法人(顧客)が描く理想のオフィスの在り方を実現するため、インフラ設計から運用保守までの支援やアプリケーションシステムの適用支援等、幅広くサービスの提供をしていただきます。入社後、まずはOJTを中心としてネットワーク運用・保守業務からお任せします。
■具体的には…
・ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や運用保守
・パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援
・オフィス移転案件との複合プロジェクト
■業務の特徴
・プロジェクト作業…設計、構築、保守、運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業
■事例・商材
・オフィス移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト
・大手企業向け全国PC販売展開プロジェクト
・サーバー/ネットワーク構築
・セキュリティ対策
・顧客管理システム
・名刺管理システム
■働き方:
・平均残業時間11.0h
・土日祝休み
・年間休日122日
■評価制度
評価制度は明確に定められており、給与評価は評価基準26項目で評価を受け、所属等級に応じて5段階、12段階に分けられます。評価項目としては、予算の達成度だけではなく、部下への教育や後輩の指導、チームへの貢献度なども評価に含まれます。
\ポジションの魅力について/
・元請案件がほぼ100%となるため、ご自身の提案を直接お客様に届けられる環境です。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。
\企業魅力について/
オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ネットワークまたはサーバーの構築・運用・保守いずれかのご経験
■歓迎資格:
・Microsoft認定資格
・Cisco認定資格
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル
勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
補足事項なし
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間11.0時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。
給与
500万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円~435,000円
<月給>
236,000円~435,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験に応じて決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数1年以上
<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
■資格取得支援制度
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金
休日・休暇
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル- 設立
- 1974年9月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
8,900百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【丸の内】オフィスの内装設計(デザイン性重視)◆大手取引企業多数/土日祝休/資格手当有/働き方〇
【丸の内】オフィス移転のプロジェクトマネージャー◇大手取引企業多数/土日祝休み/資格手当あり
【丸の内】オフィス移転・リニューアルの課題解決営業※残業11.0H/土日祝休/リモート勤務可
【東京】オフィスの内装・空間設計~デザインセンス重視◆大手取引企業多数/土日祝休/資格手当有
【丸の内】オフィスデザインのコンサルティング営業◆ポテンシャル重視/残業11.0H/土日祝休
【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆残業11.0H/土日祝休/年間求人122日/宅建士手当あり
【大阪】オフィスの内装・空間設計~デザインセンス重視◆大手取引企業多数/土日祝休/資格手当有
【東京/人物重視!】社内SE◇Salesforce運用・マーケサポート※残業時間11時間/土日祝休
【仙台】オフィス移転のコンサルティング営業◆残業11.0H/土日祝休/年休122日
【大阪】オフィスの移転のコンサルティング営業◇残業11.0H/土日祝休/年休122日
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す