株式会社シオン
経理(リーダー)※HRコンサルティング事業を展開/月残業20~30時間/リモート活用/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【HRコンサルティング、ヘルスケア専門人材紹介事業の展開/リモート活用/年休125日/転勤無/服装自由/月平均残業20~30時間程】
■業務概要: 【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の経理担当として決算業務中心に業務に携わって頂きます。当社はIPO準備中であり、今後経理業務が増加することを見通しての増員募集となります。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
・仕訳業務
・月次決算
・四半期、通期決算
・債権、債務管理
・税務対応
・予実管理等の管理会計業務
将来的には決算短信、有価証券報告書の作成や株主総会運営、財務等上場における業務や経営に近い業務に携わることが可能です、少数精鋭の組織となるため、経理を中心に様座な業務に携わることが可能です。
■組織構成:
コーポレート部門は現在部長1名と社員1名にて構成されています。今回ご入社頂く方には中核メンバーとしての活躍を期待しており、将来的には当社の経理部門を担って頂く存在として活躍を期待しています。経理は現在部長にて担当しています。
■就業環境:
月平均残業は20~30時間ほど、リモートも週半分ほど活用、年間休日125日とON/OFFメリハリつけて就業が可能な環境です。
■当社の魅力:
・当社は「日本を支えるベンチャー企業の成長支援」を目的とし、事業/マーケティングからHRまでのコンサルティング~実行をワンストップで支援しています。戦略策定~実務の広告運用やシステム開発まで、一気通貫で企業課題解決を支援をしているので、他部署と連携した「ヒト・モノ・カネ・情報(戦略)」どの部分からでもワンストップソリューションでコンサルティング支援が可能なことが強みとなります。当社の経営理念にある人とテクノロジーの力で社会にイノベーションを起こすを今後も体現していきます。
・当社が携わるヘルスケア分野における国内労働市場規模は今後も右肩上がり傾向です。本格的な働き方改革が進むことから今後も需要は伸びていくことが想定されています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・上場会社、上場子会社、IPO準備会社で2年以上の経理経験がある方
・月次決算あるいは通期決算に主担当として従事された方
■歓迎条件:
・開示業務経験をお持ちの方
・IPO関連業務の経験をお持ちの方
勤務地
新本社(2024.7~)
住所:東京都港区東新橋2丁目3番17号 MOMENT SHIODOME3階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間終了後、リモートワーク可
給与
450万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,521,880円~6,521,880円
固定残業手当/月:81,510円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力・前職給与により決定
◇昇給/昇格(年1回)
◇業績連動型賞与有り
◇決算賞与有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■タイトルホルダー制度(売上表彰制度)
■MSP制度(カルチャー表彰制度)
■定期健康診断
■PC、モニター貸与
■ウェルカムランチ
■社員紹介制度
■1on1制度
■ランチMTG費支給制度
■メンター制度
■ワンファミ制度(ワンファミリー・サポート制度)
■納会
■部活動
■服装・スタイルは自由(清潔感があり、お洒落であればOK)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
会社概要
- 事業概要
未来の日本が豊かで不安の無い社会となるために、日本が抱える課題を解決するための様々な事業を行っています。「日本の未来を包括的に支える企業」として、常に挑戦をし続けている企業です。
>>戦略コンサルティング事業
>>HRコンサルティング事業
>>プラットフォーム事業
>>ヘルスケア関連事業
>>メディア事業- 所在地
〒105-0021
東京都港区東新橋2-3-17 MOMENT SHIODOME3F- 設立
- 2009年8月
- 従業員数
- 36名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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