株式会社シオン
【東京】キャリアアドバイザー(両手型)/未来の日本企業を支えるベンチャー企業に特化※リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモート可/業績連動型賞与有り/未来の日本企業を支えるベンチャー企業に特化した支援/企業の成長に不可欠サービスをワンストップで提供】
人材を必要とする企業と仕事を探す求職者の架け橋となり、転職・採用を支援します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
1名のキャリアアドバイザーが対企業、対求職者の両方を担う両面型のスタイルで、双方のニーズをしっかり汲み取り、顧客に寄り添った支援に携わることができます。
コミュニケーションはLINEやメールや電話など非対面が基本です。
以下二つの業務を併行して携わっていただきます。
※CA業務:キャリアアドバイザー/求職者へのキャリア支援
求職者が転職を希望する背景や希望の条件(給与・休日・キャリアパスなど)を伺い、最適な求人を紹介するほか、キャリアの強みの整理など求職者に合わせた面談を行います。
また、面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職活動をトータルでサポートします。入職後も接点を持ちながら、長期的なキャリア支援を行います。
※RA業務:リクルーティングアドバイザー事業所への人材紹介
人材を必要とする企業に対して、募集背景のヒアリングから求人票への落とし込みを行い、適切な人材を推薦します。
SNSを駆使しながら上場準備企業や上場企業の経営層と直接対峙し、企業成長に資する人材を人選し、最適な人材をご紹介していきます。
■当社について:
◎企業成長に不可欠な下サービスをワンストップで提供/医療・治験・介護・保育業界に専門特化した人材紹介・人材派遣/様々なソリューション支援のナレッジを活かした事業プラットフォームを開発・提供することで日本が抱える様々な課題を、私たちなりのスタイルでチャレンジし解決する事業を展開しています。
◎私たちは、「何をやるか」よりも「誰と、どうやるか」を大切にしています。事業分野や国境に捉われることなく、自由に考え、熱い想いを持って事業に取り組んでいます。既存の概念やサービスにこだわらず、自分たちがワクワクする方向を目指しています。
■カルチャー
私たちは、「何をやるか」よりも「誰と、どうやるか」を大切にしています。既存の概念やサービスにこだわらず、自分たちがワクワクする方向を目指しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験・業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・顧客折衝経験(接客・販売職可)
■歓迎条件:
・営業経験
・HR/HRtech領域での事業経験をお持ちの方
・課題解決に携わり実績を出してきた経験
勤務地
新本社(2024.7~)
住所:東京都港区東新橋2丁目3番17号 MOMENT SHIODOME3階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
補足事項無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
試用期間終了後、リモートワーク可
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,021,880円~4,532,400円
固定残業手当/月:81,510円~122,300円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力・前職給与により決定(試用期間3ヶ月)
◇昇給/昇格(年1回)
◇業績連動型賞与有り
◇決算賞与有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項無し
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■タイトルホルダー制度(売上表彰制度)
■MSP制度(カルチャー表彰制度)
■定期健康診断
■PC、モニター貸与
■ウェルカムランチ
■社員紹介制度
■1on1制度
■ランチMTG費支給制度
■メンター制度
■ワンファミ制度(ワンファミリー・サポート制度)
■納会
■部活動
■服装・スタイルは自由(清潔感があり、お洒落であればOK)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
未来の日本が豊かで不安の無い社会となるために、日本が抱える課題を解決するための様々な事業を行っています。「日本の未来を包括的に支える企業」として、常に挑戦をし続けている企業です。
>>戦略コンサルティング事業
>>HRコンサルティング事業
>>プラットフォーム事業
>>ヘルスケア関連事業
>>メディア事業- 所在地
〒105-0021
東京都港区東新橋2-3-17 MOMENT SHIODOME3F- 設立
- 2009年8月
- 従業員数
- 36名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】デジタルマーケティングディレクター/戦略立案から実行までワンストップ/土日祝休/リモート可
NEW【東京】キャリア戦略エキスパート/事業立ち上げ期メンバー/リモート可/圧倒的な成長環境
NEW【未経験歓迎・東京】キャリア戦略担当/事業立ち上げ期メンバー/圧倒的な成長環境/リモート可
NEW【東京】新規事業オープンポジション◆土日祝休み◆週2リモート
NEWRPOコンサルタント◆幅広い人事業務経験を積める/HR領域のスペシャリストを目指せる/リモート可
NEW【東京】経理※HRコンサルティング事業を展開/月残業20~30時間/リモート活用/年休125日
NEW経理(リーダー)※HRコンサルティング事業を展開/月残業20~30時間/リモート活用/年休125日
NEW【東京】コンサルタント(事業責任者候補)/未来の日本企業を支えるベンチャー企業に特化※リモート可!
NEW【PRプランナー】戦略立案・施策実行までをワンストップで支援◆IPO準備フェーズ◆年休125日以上
【コーポレート】総務・経理・労務・採用など/アシスタント経験可◎◆年休125日◆IPO準備フェーズ
【営業】キャスティングプランナー◆就活イベント出展企業の交渉・イベント企画運営/年休125日以上