三菱地所・サイモン株式会社
【関東エリア/三菱地所G】プレミアム・アウトレットの商業PM※福利厚生充実/地方経済へのインパクト大
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~プレミアム・アウトレット運営/三菱地所グループ/関東エリアでの仕事可能/福利厚生充実/キャリアパス豊富~
■担当業務:
プレミアム・アウトレットの運営を行う同社の関東の各センターにて、施設のテナント管理、販促企画、集客営業、メディア対応、カスタマーサービスなどをお任せいたします。
■担当業務詳細:
(1) テナント情報収集、販促企画立案実施
(2) 近隣への団体集客営業、団体客・旅行関連エージェントへの対応
(3) マーケティング制作物の在庫管理
(4) ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業
(5) プロモーションの促進
(6) HP のプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新
(7) 各種キャンペーンの実行・運営
(8) クーポン券やその他のデータの整理・カウント
(9) メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション
(10) テナント研修、衛生検査の実施
※一つのセンターを6~10名ほどで運営しており、各自担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。
参考URL: https://www.premiumoutlets.co.jp/recruit/career/
■勤務体制:
[1] 09:30-17:45 [2] 12:00-20:15
■求人の特徴:
・少数精鋭の環境で、担当テナント数は約100~200店舗!
・自社で開発から管理までやっている為、決済を取りやすい環境
・キャリアパスが豊富で3年~5年を目安とし、マーケティング営業、販促、施設管理など複数の職種を経験後、各施設の統括ポジションに上がるケースや本社勤務になるケースがあります。
■企業の特徴:
三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。
研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
小売・流通業界/旅行代理店/アミューズメント・レジャー業界にて下記いずれかの経験をお持ちの方
・法人営業(企画/提案)/コンサルティング/販促・マーケティング/店舗・施設運営の経験
※自動車運転免許は必須です
勤務地
ふかや花園プレミアム・アウトレット
住所:埼玉県深谷市黒田169
勤務地最寄駅:秩父鉄道線/ふかや花園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
佐野プレミアム・アウトレット
住所:栃木県佐野市越名町2058
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細3>
あみプレミアム・アウトレット
住所:茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
ふかや花園、佐野、あみ、酒々井のいずれかへの転勤がございます。
<転勤>
当面なし
下記いずれかのプレミアム・アウトレットへの転勤は可能性としてございます。
(ふかや花園、佐野、あみ、酒々井)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~20:15 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~17:45
12:00~20:15
<その他就業時間補足>
土日祝含む早番・遅番/1日の実働7時間30分のシフト制(勤務時間は「職務内容欄」参照)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
4ヶ月
補足事項なし
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,500,000円~7,000,000円
<月額>
458,333円~583,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記の年収はあくまで想定のご年収となり、上下する可能性がございます。
残業代(Mgrはなし)
賞与/年2回(※年棒を16分割し、各2か月分を夏冬の賞与の基準額とします。)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:あり(本拠地制度に則る)
社会保険:三菱地所健康保険組合、厚生年金、労災保険
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
必須型研修、選択型研修、資格取得支援、語学研修支援
<その他補足>
総合福祉団体定期保険、401K、LTD制度、三菱地所G従業員持株会、福利厚生倶楽部
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
■シフト制:センターは年中無休な為
有給休暇、慶弔休暇、積立休暇、リフレッシュ休暇
会社概要
- 事業概要
■コンセプト:
(1)豊富な出店ブランドが持つ「信用」と「品質」により、お客様に安心できるショッピングの提供します。
(2)国内外の著名ブランド商品を、毎日嬉しいアウトレットプライスで提供します。
(3)「非日常空間の演出」により、お客様に楽しいショッピングを提供します。
(4)「高品質なサービス」により、お客様に快適なショッピングを提供します。- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー19F- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 249百万円
- 売上高
51,069百万円
- 経常利益
- 19,646百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.