鈴与シンワート株式会社(鈴与グループの上場企業)
【東京/労務管理の運用プロジェクト】リーダー候補/フレックス制あり/在宅あり/ホワイト500認定企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆健康経営優良法人ホワイト500認定企業/スタンダード上場企業/年休124日で働きやすさ◎◆
■業務内容【変更の範囲:会社の定める範囲】
様々な業種の人事・給与のアウトソーシングサービスを受託している部門で
運用チームのマネジメントや新規業務の立ち上げなどをお任せいたします。
■業務詳細
・給与/賞与計算:異動・変動データ受付、給与計算処理、明細発行・仕分・発送、振込データ作成
・年末調整:申告書印刷/発送、申告書チェック、年末調整処理、源泉徴収票印刷、給与支払報告書作成
・住民票:控除管理、改定通知受付入力、改定通知書封入
・社会保険:定時基礎算定支援、随時改定支援、各種届出書類作成支援
・マネジメント:メンバーの工数管理、業務指示、実務サポート、顧客交渉や調整対応
■募集背景
企業様からの導入依頼増加に伴う増員となります。上場企業を中心とした大手のお客様からご依頼をいただいております。
https://s-paycial.shinwart.co.jp/case/
(導入事例:ミツカングループ様、北辰商事株式会社様など)
■組織構成
20~60代と幅広い年齢層の方が活躍中です。
チーム構成例:マネージャー1名、メンバー2名、派遣社員2名
■働き方
・企業との調整対応があるため企画力/提案力/交渉力などが求められる業務となっております。
・1チームにつき担当企業数は2~3社ほど(大手の企業や新規立ち上げの場合は1社)を予定しております。
・出社メインの働き方ですが、在宅制度もございます。
・全社平均残業10時間程度(繁忙期の10月半ば~11月は変動あり)
■キャリアパス
まずはマネジメントを目指していただきます。ゆくゆくは事業部長として事業全体の管理をお任せいたします。年功序列ではないので、ご自身のスキルに合わせて昇進することが可能です。
■企業魅力
・鈴与グループのスタンダード上場企業として、情報サービス事業と物流事業でグループを牽引しています。
・キャリア入社であっても、単なるポジション採用ではなく、将来のキャリアパスもあります。
・既存社員の遠慮や壁はなく、新しい仲間から外部のノウハウを吸収・活用する姿勢を持っています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件※いずれも必須
・人事給与運用経験5年以上
・部下数名をマネジメントしたご経験
■歓迎条件
・人事給与計算アウトソーシング経験
・社労士事務所でのアウトソーシング経験
・社会保険労務士の資格保有者
勤務地
東京BPOセンター
住所:東京都江東区
勤務地最寄駅:都営新宿・大江戸線/森下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める範囲(在宅勤務規程に定める職員の自宅を含む)】
<転勤>
有
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
530万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~360,000円
<月給>
320,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
*給与詳細は年齢、経験、能力など考慮の上、当社規定により決定いたします。
*残業手当:有 ※管理監督職除く
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、12月)
※参考:年間平均4ヶ月以上(役割・業績・評価により変動)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:※管理監督職除く
寮社宅:転勤者のみ借り上げ社宅あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
定年後再雇用:65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
業務理解を目的とした資格取得を支援(資格試験費用等)
全社年間100日以上、平日の勤務時間中に外部研修を実施(受講率90%)
新人に限らず中堅・ベテランにも研修を用意しており、ご受講いただけます。
<その他補足>
■全国提携保養所
■従業員持株会
■サークル活動支援
■EAPシステム
■各種手当(地域手当※特定エリアのみ、PL手当ほか)
■メンタルヘルスケアシステム
■定期健康診断
■財形貯蓄
■私服勤務可能(TPOに合わせた服装)
休日・休暇
年間有給休暇14日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■土曜、日曜、祝日
■年末年始
■その他会社カレンダーで定める休日
■年次有給休暇(入社時14日※但し入社月により月割付与)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、私傷病等積立休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:当社は、鈴与グループでただ一つの上場企業(東証スタンダード市場)として、情報サービス事業に携わっております。
情報サービス事業…コンピュータソフトウェアの受託開発・開発支援、ソフトウェア製品の導入支援・アドオン開発、物流ITコンサルティングサービス、人事給与を主体としたアウトソーシング事業ならびにデータセンター&クラウドサービス事業- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝4-1-23 三田NNビル22F- 設立
- 1947年5月
- 従業員数
- 768名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 802百万円
- 売上高
17,160百万円
- 経常利益
- 1,067百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.