掲載予定期間:2024/11/21(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/11/21(木)

住友不動産株式会社

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【新宿本社】【業務職】係数担当◇未経験からキャリアUP◇Excel・PPTスキル要◇残業月平均25H

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仕事内容

【新宿本社】【業務職】係数担当◇未経験からキャリアUP◇Excel・PPTスキル要◇残業月平均25H

【業務職募集(総合職と一般職の中間の位置づけ)/未経験から日本有数の総合デベロッパーでステップアップ可/正社員登用制度あり/街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待して採用します】

■当社の業務職について:
◎転勤はしたくないけど、一般事務では物足りない。責任と裁量を持って働きたい方にぴったりの職種です。
◎今までの事務経験・PCスキルをより活かしていきたい、専門性を高めていきたいという方におススメのポジションになります。

■業務内容:
当社の都市開発事業本部内の事務局において、各プロジェクトの進行予算管理の業務をご担当頂きます。

<具体的には>
◎本部が所管する開発物件の事務管理業務(予算作成、実績管理、資料作成)
◎会議の資料準備(Excel・PowerPointを使用)

■求人の魅力:
◎転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
◎土日祝休み、残業月20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。
◎職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
◎入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。

■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。
住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。
その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験歓迎/
■必須条件:
Excel経験(Vlook、ピポットテーブルが使用できるレベル)、PowerPoint使用経験

■歓迎条件:
マクロ作成経験・Illustrator使用経験

※教育体制がしっかりしているので、未経験の方も安心してご応募ください。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■アクセス:新宿駅より徒歩10分、都庁前駅より徒歩3分
【当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)】

<転勤>

部門間異動あり

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月間平均残業約25時間(業務職全体)※21時PCシャットダウン/平均19時半の退社

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用あり※契約社員から社員への登用試験はありません。
(更新の詳細は試用期間欄に記載)

<試用期間>
3ヶ月
【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:あり、通算契約期間上限5年】

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,070,800円
固定残業手当/月:119,100円(固定残業時間58時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年俸制(450万円以上スタート)
※2年目以降は実績を査定の上、昇給があります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
●経験やスキルに応じたOJT研修
●資格取得の費用補助(合格時)

<その他補足>
●社会保険完備
●通勤交通費実費支給
●資格取得の費用補助(合格時)
●従業員持株会(10%奨励金あり)
●財形貯蓄
●生損保の団体割引
●提携住宅ローン
●人間ドック費用補助
●婦人科検診費用補助
●予防接種費用補助
●保養所
●自社・提携ホテル

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

●年末年始休暇
●年次有給休暇
●忌引休暇
※その他就業カレンダーに準じる

会社概要

事業概要

■事業概要 オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業

所在地

〒163-0890
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル

設立
1949年12月
従業員数
12,898名
上場市場名
プライム市場
資本金
122,805百万円
売上高

967,692百万円

経常利益
253,111百万円
平均年齢
42.4歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011586330

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