株式会社ケイアイホールディングス
【広島】不動産事務・営業サポート(リーダー候補)◆残業9時間程/服装自由/DX化も進めています◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【異業種からの転職者も活躍/月平均9時間程の残業時間】
■業務概要:
AM事業部(広島)にて営業のサポート役として、電話対応、見積書作成などのバックオフィス業務をお任せします。マンスリー&ウィークリーマンション・その他事業に関連する事務作業がメインです。
※営業のサポート役としてチームや社外の方とも連携を取るので、コミュニケーションも楽しめます。
■ミッション:
業務の効率化、生産性を上げていくために何ができるのかを考えていただくことをミッションとしております。
実務よりもマネジメント力を重要視しております。
■入社後お任せする業務:
・見積書の作成
・電話対応/メール対応
・契約書の作成、申請
・ホームページの更新
・リストの作成 など
※成長や適性を見ながら、少しずつ業務の範囲を広げていきます
※HP更新は資料を見ながら入力をする簡単な作業となっております。
賃貸の部屋で「5階建て」や「鉄筋」等を転記する作業となり、スキルは不要です。
閲覧数が上がるよう工夫できる作業となります。
■将来的に任せたい業務:
リーダー/ミドルマネージャーとしてメンバーの方のマネジメントをお任せしていくことを想定しております。
業務指導・業務量調整など、業務効率化を図り生産性向上を行うためにマネジメントをしていただきます。
また、人事(評価部分)もお任せする想定です。
■働き方:
メリハリを持った勤務を推奨し、残業はできるだけしないのがポリシー。
DX化も進めており、月平均9時間程の残業時間ですが、理想は定時退社です。
シフトでの希望休も基本的には通る環境です◎
■組織構成・教育制度:
今回広島では一人目の採用となります。岡山にいる責任者(30代女性)がサポートいたします。その後は広島の現場でもサポートをいたします。
まずはできることからお任せし、将来的には幅広くお任せしたいと考えております。
■採用担当からのメッセージ:
不動産事業を中心に、ITサービス等の多彩な事業を展開するケイアイグループ。今回はマンスリーマンションの運営管理を担うAM事業部にて、新しい仲間を募ることになりました。新しい環境で1からスタートされたい方、未経験から不動産業のスペシャリストを目指してみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・数名のマネジメント経験がある方(店舗店長を行っていた方等)
※業界経験は入社後サポートいたしますので、異業界の方からも歓迎いたします!
◇業界未経験歓迎
勤務地
広島駅前事務所
住所:広島県広島市南区大須賀町13-5 田村ビル5F
勤務地最寄駅:広島駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
DX化等を進めながら、定時退社ができるよう努力しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
270,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
■昇給:年1回
■賞与:年1回
■モデル年収:
・年収435万円/入社5年目(マネージャー28歳)
賃貸経営管理士資格保持者:3万円の資格手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限24,500円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社後研修でしっかりと業務を習得します。
■資格取得支援
<その他補足>
■役職手当:10,000円~
■賃貸経営管理士資格保持者:2.5万円の資格手当
■住宅特別割引制度
■携帯支給
■社内行事:社員旅行(年1回予定)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
年末年始休暇(8日)、GW(3日)、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ケイアイグループ各社の経営、財務管理、総務業務
・不動産貸付業
・M&A事業- 所在地
〒700-0964
岡山県岡山市北区中仙道2-33-1- 設立
- 2000年12月
- 従業員数
- 197名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 14百万円
- 売上高
186百万円
- 経常利益
- 27百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.