株式会社TADコーポレーション
【千代田区】大学へのルート営業◆未経験歓迎!発送代行サービス提案/平均勤続年数13年◆くるみん認定◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~DMなど様々な大学や企業の代行発送を担う/大学へのルート営業職/基本土日祝休み/転勤なし/直行直帰OK/残業少なく働きやすい環境◎~
■業務内容
◇大学および専門学校等、学校の学生募集広報に関する「データ管理・発送代行サービス」の提案営業をお任せします。
◇学校の入試広報を担当する部署が主な営業先で、一都三県を中心にした関東地域が営業対象です。
◇既存顧客へのルート営業が9割。1割ほど反響営業(興味をもった顧客からの問い合わせの対応や紹介・イベントを通じて得た顧客への新規提案)も行います。
◇受注後は見積書の作成、代行業務を行う部署への指示書の作成など事務対応も行います。
■当社サービスについて
当社の営業職は既存顧客に対し、下記サービスの提案を行っております。(※資料発送やデータベース入力を行う担当者は別途おります)
・大学案内や願書などの資料請求者に向けた発送の代行
・資料請求者の情報のデータベース化、情報管理の代行
https://www.tad.co.jp/(HP参照)
■営業職で大切になる点
既存顧客(主に大学)へ足を運び、「関係構築すること」です。世間話などしながら長期的な関係性になる事がミッションです。
顧客と仲良くなると、同じ大学内の他部署に紹介して頂ける事もあります。
■研修
・1週間ほど中途研修後、1~2か月先輩と同行訪問を行います。
・OJTもつくため、不明点はいつでも聞ける環境です。
・滋賀本社にて2泊3日で現場研修も行う予定です。
■組織構成
営業担当5名、パート社員1名(30代後半~50代と年齢層は幅広く、ほとんどの方が中途入社から活躍しています。)
■当社の特徴・魅力点
・創業30年を超え、様々な業界とのお取引実績があります。
・平均勤続年数13.6年で長く腰を据えて働く事ができる環境です。
・月平均残業時間12時間と少なく、ワークライフバランス◎
■事業例:
- 大学向けロジスティクス事業:願書、大学案内、同窓会会報誌等の発送
- 会員・販売代理店向け事業:DMやノベルティの発送代行
- オーダーメイドロジスティクス:独自の物流企画設計・代行発送
- DM発送サービス:DM・カタログの代行発送
- 梱包発送サービス:カレンダー、ポスター等の特殊梱包
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須要件
・顧客折衝経験がある方
■歓迎条件
・営業経験
勤務地
東京支社
住所:東京都千代田区六番町2-14 東越六番町ビル4階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:36時間36分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■3~8月:9~18時(実働8h)/9月~2月:9時~17時半(実働7.5h) ■残業:月平均12h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
406万円~531万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~300,000円
その他固定手当/月:15,000円~20,000円
<月給>
245,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※その他固定手当:営業手当
■昇給:あり(前年度実績:1月あたり5,000円~15,000円)
■賞与:年2回(前年度実績:計4.60ヶ月分)
■年収モデル(東京営業職)
25歳 420万円
30歳 450万円
35歳 470万円
40歳 550万円
45歳 600万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限30,000円(通勤定期6ヶ月分を実費支給)
家族手当:別枠福利厚生欄記載
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数4年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得チャレンジ支援:業務活用に繋がる資格・講座受講であれば、合否にかかわらず受験・受講費の補助が受けられます(年1回まで上限5,000円)
■OJT制度
■滋賀本社にて2泊3日で現場研修予定
<その他補足>
■資格手当:個人情報保護士500円/月
■家族手当:配偶者(所得税法上の控除対象者)10,000円/月、子(18歳まで)1人につき5,000円/月
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞制度
■育児・介護休業制度
■従業員持株会制度
■レクレーション補助制度
■年次有給休暇積立制度
■契約保養施設(リゾートトラスト社会員宿泊施設)利用制度
■くるみん認定企業で女性も働きやすい環境です
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
■基本土日祝休みです(※社内カレンダーにより年3日程度土曜出勤日あり)
■年末年始休暇、年次有給休暇、半日有給休暇OK、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は、お客様に代わってDM等の発送までを万全の体制で行っています。
企業の物流事業に必要な機能を備え、データ管理から発送作業までを一貫して行っているので、スピーディに対応することができます。- 所在地
〒520-1102
滋賀県高島市野田1678- 設立
- 1985年4月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
2,372百万円
- 経常利益
- 66百万円
- 平均年齢
- 39.2歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.