掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/22(金)

山田コンサルティンググループ株式会社

【1月入社向け】経理総務アシスタント◆東証プライム上場/残業月10h程/家庭と両立し活躍する社員多数

正社員
上場企業
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【1月入社向け】経理総務アシスタント◆東証プライム上場/残業月10h程/家庭と両立し活躍する社員多数

【やりがいとワークライフバランスを両立/業界未経験OK!国内独立系最大手コンサルティングファーム/東証プライム上場企業で安心の長期就業/東京駅徒歩1分の好立地】

当社は総合コンサルティングファームとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。
今回は、自チーム内の経理・総務アシスタントとして下記の業務をお任せいたします。

■具体的な業務内容:
・電話対応
・買掛金、売掛金の管理
・請求書の発行
・郵便物の発送、受領
・一部会計ソフトを用いての入力あり(勘定奉行、弥生会計、PCA会計、ミロク)
・その他、庶務的なバックオフィス業務(備品発注など
※会社全体の経理・総務業務ではなく、部付け経理・総務関連アシスタントです。

■働き方:
・紙ベースでの業務が多いため、勤務は原則出社メインです。
・想定月残業時間は10時間程度です。ワークライフバランスを整え、メリハリをつけてご就業頂けます。

■こんな方を求めています:
・支払/請求/仕分/小口現金管理等の一連の日次業務をおひとりで完結できる方
 ※断片的な業務対応ではなく、一連業務を対応されている方を想定しています。
・部付けのアシスタントとして、様々な業務を厭わず前向きに取り組んで頂くことができる方

■組織構成:
事業承継事業部/チームは20名で構成。
男女比は6:4、年齢層は40代がメインです。
この内、当該ポジションと同じ業務を行う者は1名在籍(派遣社員の方で契約満期における後任募集です)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・一連の日次業務を自己完結できる経理知識
 ※支払/請求/仕分/小口現金管理等の一連の日次業務をご理解頂いている方

■歓迎条件
・決算業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分(11:40~12:40)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■月残業10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3か月以降より付与となります。
・住宅手当・家族手当が対象外となります。

給与

<予定年収>
350万円~400万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,034,584円~3,468,096円
固定残業手当/月:38,785円~44,326円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,667円~333,334円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年俸は、経験・年齢・実績に応じて相談の上決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:所得税法上の非課税限度額 月15万円まで
家族手当:支給条件あり
住宅手当:支給条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■管理職研修
■スキルアップ研修
■外部講師研修
■OJT

<その他補足>
■子育て応援手当(支給条件あり)
■確定拠出年金制度
■時短勤務制度
■従業員持株会
■保養所利用可能(軽井沢)
■生活関連サービス導入(各種割引あり)
■部活動(補助制度あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇

会社概要

事業概要

■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム
山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F

設立
1989年7月
従業員数
1,071名
上場市場名
プライム市場
資本金
1,599百万円
売上高

22,177百万円

経常利益
3,724百万円
平均年齢
35.7歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011587557

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