株式会社ニューズベース
【東銀座】労務・総務◇BPO事業/大手と取引多数・安定の顧客基盤/フレックス/週3~4リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~労務の専門スキルを磨いていきたいという方、100名程度の規模になるため、意欲的に幅広い領域で活躍したい方,大歓迎~
■業務概要:
人事総務部門のプレイヤーとして、【労務業務】を中心にお任せします。現場との距離が近く風通しの良い職場です
■業務詳細:
◇労務業務(主務※イメージとして7割ほど)
・入退社の手続き
・勤怠の手続き
・各種社会保険の手続き
※その他、経験に合わせてできるところから順次お任せします
総務業務(人事総務部全員で分担しています)
・オフィス環境整備やクリンリネス
・社員への特殊備品の貸し出し、備品発注等
・オフィスビルの対応(設備点検、各種、書類申請対応、押印対応など)
■入社後の流れ:
総務労務Gのマネージャーの支援の下、労務業務に徐々に慣れていただく想定です。
■魅力:
(1)現場重視の実践的アプローチ:
少数精鋭の組織ててす。抽象度の高い戦略・企画業務だけでなく、リアルに現場に影響を与える取り組みにも関わりますので、会社がより良くなっていく手ごたえを感じられます。
(2)アイデア推進とフラットなコミュニケーション環境:
人材開発Gは発足したばかりなので「こんなことやってみたい」というアイデアベースのものを推進可能です。社長をはじめ、役員、部長、マネージャーも距離が近いので、相談がしやすい環境です。
(3)大手企業と取引実績:
ANA社、リクルート社など大企業のイベントや展示会を担っており、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
(1)労務業務の経験3-5年以上
(2)社保加入/喪失手続きの経験
(3)Excelの関数利用が得意な方
(4) ITリテラシーがある方
■歓迎条件:※あれば尚可ですが、以下は必須ではありません
・バックグラウンドを問わず、コミュニケーションをとるのが好きな方
・給与計算業務の経験(VlookUP/SUMIFなどを使っています)
・社労士事務所とのやりとり経験がある方
・なにかしらの業務改善経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,959,788円~4,444,320円
固定残業手当/月:86,685円~108,162円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,334円~478,522円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
全社教育プログラム(BizCampus、※Schooは年間受講し放題です)、その他管理職育成プログラム等
<その他補足>
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・キックオフ/懇親会イベント(オンライン含む)
・アップデート休暇制度 ※5日連続休暇取得
・副業制度
・産休制度 ※利用者多数、復帰率100%
・育児休業制度
・介護休業制度
・財形貯蓄制度
・キャリアチャレンジ制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日に付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 114名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
2,011百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.