掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/19(火)

株式会社ニューズベース

【東銀座】労務・総務◇BPO事業/大手と取引多数・安定の顧客基盤/フレックス/週3~4リモート可

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【東銀座】労務・総務◇BPO事業/大手と取引多数・安定の顧客基盤/フレックス/週3~4リモート可

~労務の専門スキルを磨いていきたいという方、100名程度の規模になるため、意欲的に幅広い領域で活躍したい方,大歓迎~

■業務概要:
人事総務部門のプレイヤーとして、【労務業務】を中心にお任せします。現場との距離が近く風通しの良い職場です

■業務詳細:
◇労務業務(主務※イメージとして7割ほど)
・入退社の手続き
・勤怠の手続き
・各種社会保険の手続き
※その他、経験に合わせてできるところから順次お任せします

総務業務(人事総務部全員で分担しています)
・オフィス環境整備やクリンリネス
・社員への特殊備品の貸し出し、備品発注等
・オフィスビルの対応(設備点検、各種、書類申請対応、押印対応など)

■入社後の流れ:
総務労務Gのマネージャーの支援の下、労務業務に徐々に慣れていただく想定です。

■魅力:
(1)現場重視の実践的アプローチ:
少数精鋭の組織ててす。抽象度の高い戦略・企画業務だけでなく、リアルに現場に影響を与える取り組みにも関わりますので、会社がより良くなっていく手ごたえを感じられます。
(2)アイデア推進とフラットなコミュニケーション環境:
人材開発Gは発足したばかりなので「こんなことやってみたい」というアイデアベースのものを推進可能です。社長をはじめ、役員、部長、マネージャーも距離が近いので、相談がしやすい環境です。
(3)大手企業と取引実績:
ANA社、リクルート社など大企業のイベントや展示会を担っており、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
(1)労務業務の経験3-5年以上
(2)社保加入/喪失手続きの経験
(3)Excelの関数利用が得意な方
(4) ITリテラシーがある方
■歓迎条件:※あれば尚可ですが、以下は必須ではありません
・バックグラウンドを問わず、コミュニケーションをとるのが好きな方
・給与計算業務の経験(VlookUP/SUMIFなどを使っています)
・社労士事務所とのやりとり経験がある方
・なにかしらの業務改善経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,959,788円~4,444,320円
固定残業手当/月:86,685円~108,162円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,334円~478,522円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
全社教育プログラム(BizCampus、※Schooは年間受講し放題です)、その他管理職育成プログラム等

<その他補足>
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・キックオフ/懇親会イベント(オンライン含む)
・アップデート休暇制度 ※5日連続休暇取得
・副業制度
・産休制度 ※利用者多数、復帰率100%
・育児休業制度
・介護休業制度
・財形貯蓄制度
・キャリアチャレンジ制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日に付与)

会社概要

事業概要

■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F

設立
1989年3月
従業員数
114名
上場市場名
非上場
資本金
40百万円
売上高

2,011百万円

平均年齢
35.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011588094

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