株式会社パルディア
★未経験歓迎★SNS・WEBキャンペーン運用◆大手取引多数/産休復帰率100%/残業20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇業界初サービス・大手取引多数で業界トップレベル実績/転勤なし・完全週休二日制・産休復帰率100%◇◆
■概要
日用品や化粧品、食品メーカー様等のキャンペーン施策を手掛ける当社のオペレーション業務を担当いただきます。
メイン担当者であるディレクターのサポートをしながら、キャンペーンの成功に向けて、営業やパートナー会社、顧客と連携しながら事務局の構築と運用をいただきます。
■具体的には
ディレクターの指示を受け、キャンペーン事務局に関する広告代理店やメーカー顧客のSNSやWebキャンペーンのオペレーション運用を幅広くお任せします。
・スケジュール作成
・運用の設計
・事務局運用
・納品等
■働き方
・年休123日/完全週休二日制(土日祝)
・月平均残業20H…
・時短勤務可能…基本は8時間勤務ですが6時間までの時短勤務も可
・育産休制度あり(復職率100%)…子育て中の社員も多いです
・女性社員活躍中
・転勤なし
■組織構成
全体人数19名(Mgr1名、チーム長2名(兼務1名)メンバー17名)平均年齢30代、男女比9:1の組織です。
比較的若い人材が多いため、コミュニケーションが活発で、明るく、アットホームな雰囲気が特徴です。
毎年新卒もチームに配属され活気があり、一方で半数が中途入社者であり、安心して働ける環境です。
■入社後の流れ
ご入社後より導入研修からOJTで業務を習得いただきます。
歳の近い先輩が、独り立ちするまでフォローいたします。案件対応はメイン・サブの2名体制で運用します。
■当社について
◇安定的な顧客基盤!
LINEキャンペーン応募システムなど、独自のサービスも展開し、大手メーカーや広告会社などから多く依頼を受けています。
◇プライベートの両立!
転勤なし、残業20H以下、完全週休2日(土日祝)、女性が多く産休復帰率はほぼ100%です。
◇マルチタスク力が身に着く
各案件によって、期間や内容も異なるため、タスク管理などが重要な仕事です。社内外とのコミュニケーションが必要なため、さらなるスキルアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎>
【必須条件】
\下記いずれも必須/
■事務経験(電話対応、メール対応、PC操作1年以上)
■キャンペーン業務やイベント業務に興味をお持ちの方
【歓迎条件】
\1つでも該当するものがある方は、ぜひご応募ください/
□広告代理店やDM会社、コールセンター事業会社、アウトソーシング会社、BPO業務での勤務経験
勤務地
★新本社
住所:東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル8F
勤務地最寄駅:各路線/東銀座駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
原則出社(場合によりリモート勤務が認められる場合もあります)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
343万円~369万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):207,998円~239,992円
固定残業手当/月:55,618円~64,365円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
263,616円~304,357円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:高校卒業まで1人当たり月10,000円
住宅手当:住宅補助(15分ルール)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当
<その他補足>
■MMGP(Most Mission Growth Player)
■スタイルアワード
■ありがとうノート
■ものすごい会議
■ワンコイン提案
■社員旅行
■勤続感謝賞
■配偶者手当(世帯主に月30,000円)
■管理者手当
■資格手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■夏期休暇、年末年始休暇
■有給休暇:入社半年経過時点10日
会社概要
- 事業概要
■業界の中では初めての店頭広告キャンペーンのリーディングカンパニーとして、事業を展開しています。
※年間キャンペーン運営本数1300本以上。
【事業内容】
(1)店頭プロモーションの企画
(2)店頭・Web・SNSキャンペーンの企画・事務局運営
(3)SNSアカウント運用
(4)オリジナルクーポンサービス「超トクパスポート」「超トクなび」の制作・運営- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル8F- 設立
- 1996年4月
- 従業員数
- 87名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 18百万円
- 売上高
1,432百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.