株式会社ユニカ
【町田ジョルナのプロパティマネジメント】地域活性化に貢献☆年休120日賞与4回・残業25h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆ワークライフバランス充実/関東圏で多角的に不動産事業を展開/賞与年4回実績あり/平均勤続年数10年以上◆
\働きやすい環境でキャリアアップ/
・商業施設の管理・運営を通じて、プロパティマネジメントのスキルを身に付けられます。
・先輩社員によるOJTで未経験者も安心してスタート可能。
・年間休日120日、完全週休二日制、残業月25時間程度でワークライフバランスが取りやすい環境です。
【業務内容】
当社は多摩、町田、調布、新宿エリアの商業施設を管理・運営しています。今回は町田エリアの商業施設『町田ジョルナ』のプロパティマネジメント業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
◎リーシング業務
◎テナントの各種対応
◎テナント入退店の際の工事手配
◎テナントへの運営指導
◎販促業務
◎法令関係の業務など
<担当案件数>
・10テナント程度を担当予定
・総テナント数は40でチームで分担して業務を遂行
・一人で担当する案件もあれば、2名で対応することもあります
【組織体制】
不動産事業部は42名で構成されており、PMチームは3名体制です。課長(40代前半)と一般社員2名(20代)が在籍しています。
【入社後のサポート】
先輩社員のもとでOJTを実施しますので、経験が浅くても心配いりません。メンバーから上司へ提案する機会があり、トップダウンの社風ではないため、自律的に働くことができます。
【働き方】
年間休日120日、完全週休二日制、残業は月25時間程度です。ワークライフバランスを保ちながら、メリハリをつけて働くことができる環境です。
【当社について】
当社は『不動産ソリューション』を主軸事業として、土地・物件の有効活用をお客様に提案しています。駅前商業施設開発や企業協賛型タイアップ施設、アミューズメント事業による賃貸ビル活性化など、地域の方々へ魅力的な施設を提供し、企業やオーナー様の不動産の有効活用に貢献しています。不動産事業を基盤に、事業領域を広げる展開を目指しており、用地仕入れから店舗開発、店舗管理までの一連のノウハウを蓄積しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
商業施設、オフィスビルなどでのPM経験(3年程度)
■歓迎条件:
・宅地建物取引士の資格
勤務地
不動産事業部
住所:東京都町田市
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:町田ジョルナ
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■就業時間 9:00~21:00でのシフト制/時間内で8時間労働+休憩1時間■残業:月25h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件面等に変更はありません。
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):282,416円~343,007円
固定残業手当/月:61,334円~74,493円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
343,750円~417,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮し、決定します。
■賞与実績:年4回(1月・4月・7月・10月)
■モデル年収:
650万円/入社5年目/課長(月給40万6250円+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:月5万円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:4年以上在籍の場合のみ社内規程により支給
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT(先輩とのOJTで学んでいただきます。過去に完全未経験の方も入社しており、キャッチアップできる環境は整っております。)
<その他補足>
・継続雇用制度(上限70歳)
・慶弔見舞金あり(1万円~)
【昇格・昇給について】
四半期ごとに目標を設定し、目標に対する達成度合いで評価。1年の評価で昇給・昇格が決定します。
それに伴い年に1回給与の見直しを行います。また、四半期ごとの評価を賞与へ反映しています。
(例えば、3~5月の評価は7月の賞与へ反映、6~8月の評価は10月へ反映)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※シフト管理による交代制での休みです。
夏季休暇(6日)、冬季休暇(6日)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
昭和46年設立以来、地域社会とともに成長することを旨として取り組んできました。『不動産ソリューション』を主軸事業として、土地・物件の有効活用をお客様に提案しています。駅前商業施設開発・企業協賛型のタイアップ施設・アミューズメント事業による賃貸ビル活性化等、地域の方々へ魅力ある施設を提供し、企業及びオーナー様の保有する不動産の有効活用に貢献しています。- 所在地
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2-7-1- 設立
- 1971年8月
- 従業員数
- 457名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.