スターコンサルティング株式会社
【千代田区】未経験・第二新卒歓迎!ERPコンサルタント候補◆フレックス/経営者直下で急成長可能な環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇未経験からコンサルタントに挑戦!
◇SAP社パートナー制度 ゴールドパートナー認定企業(2020年9月)
◇SAP認定会計パッケージ「Simple Accounting by Star Consulting 」リリース
■職務内容
ドイツSAP社のS/4HANA、S/4HANA Cloud、SAP Business ByDesign、それらをもとにした自社サービスの導入コンサルティング、及び開発/保守を行っていただきます。
入社後研修を経てプロジェクトにアサインし、先輩と一緒に業務を進めていただきます。
■担当プロジェクトについて
比較的大規模な案件の場合、パートナー等含め8~10名ほどでプロジェクトを回しており、案件規模は様々ですが常時30~40件くらいのプロジェクトを進めております。
入社後徐々に担当プロジェクトを増やしていく予定です。
■教育体制について
コンサル育成のための教育・トレーニングを顧客向けへ展開しているため、その教育マテリアルをベースにOJTを中心とした教育体制が整っています。また社内コミュニケーションが円滑なため気になったことはすぐ質問できる環境です。
■採用背景
事業拡大のための増員です。現在案件も増えており、会社として更に拡大をしていくためにも、コンサルタントを増員したいと考えています。
■本ポジションの魅力
・中小企業へのコンサルにも強みを持つため、大手コンサルでは味わえない顧客との近さがあり、経営者と直接仕事ができる機会も多いです。
・現場でのスペシャリストを目指したりマネジメントを目指したりとご自身の希望に合わせステップアップを目指していただけます。
■当社の特徴
大企業向けの案件から中小企業向けのものまで幅広く対応しております。大企業案件では上流工程をメインに、中小企業向けではプライム案件が多く上流から下流まで一貫してコンサルティングを行っております。また、他社にはないクラウドERPのSAP Business ByDesignの豊富な導入実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験・職種未経験・第二新卒歓迎~
■求める人物像:
・コンサルタントになり、主体的に顧客の課題解決に貢献したいという意欲があること
・人と人が繋がるビジネスのため、人と接する事に苦手意識がなく、人と前向きに関わる意欲があること
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田三崎町3-1-2 SRビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業時間:約25時間(1ヶ月間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~320,000円
固定残業手当/月:70,000円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~430,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有(毎年8月)
■賞与:定期賞与(年2回、10月・4月)、決算賞与(業績に応じ支給)
■みなし残業手当:45時間分支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・全額立替精算
社会保険:■社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度:有(65歳)
<教育制度・資格補助補足>
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
・初年度有給休暇:5~10日(入社1ヶ月目より)
・土日祝、年末年始
会社概要
- 事業概要
■企業概要:スターコンサルティングは企業経営の最前線に立つ経営者の意思決定支援から、情報管理システムの企画構想、業務改革、システム導入、導入後の運用保守サービスまで、企業活動の基盤構築の総合支援を行うコンサルティング会社です。スターコンサルティングのコンサルタントひとりひとりの業務/IT双方に対する幅広い知識と経験、顧客第一主義に徹し常にプロジェクトを成功させるためにはどうすればいいのかを考える姿勢が、多くのお客様から高い評価を頂いています。
- 所在地
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-1-2 SRビル7F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
1,108百万円
- 平均年齢
- 45.9歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.