ウォッチニアン株式会社
【西新宿】営業事務◆正社員/年休123日◆有給取得70%超◆リユース業界のリーディングカンパニー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆転勤無し/産育休制度や福利厚生充実で働きやすい◎/ブランドバッグ・高級腕時計などのリユース事業を展開・業界トップクラスシェアを確立するリーディングカンパニー◆◇
当グループは高級腕時計やブランドバッグなどのリユース事業を展開しており、買取や販売をはじめ、商品のメンテナンス、オークション、さらにはECサイト展開や海外市場展開など、仕入れから販売まで一貫した機能を持っています。
都内や大阪など首都圏に多くの店舗を展開しているウォッチニアン株式会社にて、国内・海外を飛び回る営業メンバーのサポート業務をお任せします。事業拡大に伴う増員募集です。
■業務詳細:
・仕入れ計上、売上計上
・各社売掛金のデータ管理
・検品業務
・発送物の書類作成、追跡業務
・商品の撮影
・オンラインでの仕入れ業務補助
・商品メンテナンス(時計サイズ調整などの軽作業)
・その他部門内の庶務業務
※営業事務は出張はなく、本社(西新宿)オフィスでの勤務です。Excelや、自社システムを使用します。
■組織構成:
主に北米・アジアを中心とした海外へ向けた、新しい販路開拓や、販売促進を担う部署でのサポート業務です。日本語がネイティブレベルであれば、
英語その他語学スキルは問いません。平均年齢は30歳代、各地のお土産話も聞けるわきあいあいとした職場です。中途入社者が多いため、馴染みやすい雰囲気です。
■就業環境:
年間休日123日(暦により変動有)・月残業20h以内・連休の取得も可能です。原則シフトを組んでの勤務ですが、土日休みをご希望であれば希望に応じて対応可能です。
※シフトの決まり方:
毎月20日前後に翌月の休み希望を出し、調整の上決定します。休日数が毎月決まっているので、希望休をベースにシフトが組まれます。希望はほとんどの場合そのまま通ります。お店が空いている平日にプライベートの予定を立てたり、今週は土日に家族との時間を作ったり…など、ワークライフバランスを保ちながら就業可能です。
■キャリアパス:
営業事務として経験を積んでいただき、昇格も可能です。事務業務に限らず、意欲に応じウォッチニアングループ内にて幅広くキャリアを広げていただくことも可能です。所属会社を越えての別職種への転換も可能です。(WebマーケティングやEC運営など)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務職経験1年以上
・PC基礎スキル(既存フォーマットへのデータ入力、四則演算や簡単な関数を用いたデータ作成など)
※業種未経験歓迎
勤務地
本社
住所:新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5階
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
・丸の内線西新宿駅2番出口から徒歩4分
・JR新宿駅から徒歩約15分
・都営大江戸線都庁前駅C6出口から徒歩約10分
<転勤>
無
転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:月20h以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変動なし
給与
330万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,080円~350,000円
固定残業手当/月:34,420円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
256,500円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安の金額であり、これまでのご経験・スキルを加味して決定します。
■昇給あり(年2回)
■賞与年2回支給
5月 :固定賞与
11月:固定賞与+業績連動賞与
■時間外手当(固定残業手当20時間分を超える部分は超過分1分単位で支給)
■管理職・店長手当(役職により)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
<その他補足>
■社員割引販売制度
■育児休業
■レジャー施設割引制度
■プレミアムグルメ制度
■宿泊費補助制度
■ジム割引
■Eラーニング
■定期健康診断
■入社お祝い金(5万円)
■入社時転居費用補助(最大10万円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■夏季休暇2日
■冬期休暇(暦により変動あり)
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率70%超)
■産前・産後休暇/育児休暇 実績あり
会社概要
- 事業概要
■企業概要
小売・買取・海外輸出入・質貸付・オークション等、
ブランドリユース市場にて総合的なサービスを運営するホールディングスカンパニーです。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5F- 従業員数
- 75名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.