掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/19(火)

株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング

【東京/千代田区】事務(人事総務・経理)◆土日祝休み/最寄駅徒歩1分

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/千代田区】事務(人事総務・経理)◆土日祝休み/最寄駅徒歩1分

【ハンズオン型コンサルティングでクライアントの課題を解決するコンサルファーム/土日祝休み/入社後フォロー充実】

■業務内容:
一般事務(管理部)スタッフとして、PCでの書類作成やデータ入力、電話・メール対応、請求書作成、給与計算の手伝いなどをご担当いただきます。

■具体的な業務内容:
・資料作成、データ入力
・請求書の作成、管理
・勤怠管理
・給与計算
・社員管理
・電話対応や来客対応など

■当ポジションの魅力:
・先輩スタッフの多くは未経験から始めているため、親切丁寧にフォローします。
・ワークライフバランスを実現…平日勤務で土日休みの完全週休2日制です。オンとオフのメリハリをつけて働けるため、プライベートとの両立が可能です。またGWや夏冬の長期休暇に加え、産休・育休、介護休暇などの休暇からリフレッシュ休暇まで整えています。
・オフィスは霞ヶ関駅徒歩1分…東京メトロの丸ノ内線・日比谷線・千代田線が通る霞ヶ関駅から徒歩1分のオフィスです。複数路線を利用できるため、どこからでも通勤しやすい職場です。ランチや仕事帰りの食事・買い物にも便利です。

■当社の特徴:
・最先端のテクノロジーを活用したITコンサルティングや戦略コンサルティング、事業の構想・実行・改善までを行うインキュベーション事業で成長中です。クライアントの課題に向き合った経営者目線での提案やスピードある対応には定評があり、DX化が進む世の中のニーズにお応えしています。
・2020年の設立ながら着実に事業を拡大し、現在100名体制にまで拡大しております。来期220名、再来期350名体制を実現するためメンバーを大募集しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・何かしらの立場で経理業務に携わった経験をお持ちの方
・社内でコミュニケーションを取りながら働きたい方

■歓迎条件
・給与計算ソフトに触れたことがある方
・人事労務業務に関わったことがある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):184,900円~283,300円
固定残業手当/月:65,100円~91,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~375,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※半年に一度、昇給審査有り

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費精算
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■自己研鑽補助制度

<その他補足>
■産休・育休、介護休暇

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇、GW、リフレッシュ休暇

会社概要

事業概要

■企業概要:
当社の名前であるActivarch Consultingはactivate=活性化する × arch=架け橋という2つの言葉から創られております。
「ビジネスとテクノロジー」「クライアントとそのお客様」「社会と未来へ向けた企業の持続的発展」
それぞれの繋がりを活性化させ、架け橋となることで、より付加価値の高いサービスを提供する集団になるという決意が込められています。
また、上記のミッションを通じて当社の継続的な成長と企業価値向上を実現してまいります。

■事業内容:
(1)ITコンサルティング
(2)戦略コンサルティング
(3)インキュベーション事業

所在地

〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング9F

設立
2020年11月
従業員数
124名
上場市場名
非上場
資本金
15百万円
平均年齢
31歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011596768

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング

【東京/千代田区】事務(人事総務・経理)◆土日祝休み/最寄駅徒歩1分

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます