株式会社SHIFT
【未経験歓迎/六本木】社内カフェの企画・運営◆障がい者の定着支援もお任せ◆土日祝休み◆昇給率10%超
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【飲食業界出身者・社員サポートに興味をお持ちの方歓迎!社会貢献性の高い事業◆東証プライム◆昇給率10%以上◆平均残業10h以下】
「品質保証」マーケットで、毎年高い売上高成長を継続している当社にて、カフェの企画運営、およびカフェで働く障がいを持つ従業員の定着支援をお任せします。
今回所属するビジネスサポート部は「さまざまな才能や能力を活かせる社会の実現」に向け、障がい者雇用を推進している部署です。
当ポジションでは、障がい者メンバーとともに運営しているカフェの企画・運営からカフェで働く障がい者の管理、定着支援、および業務推進の全般をお任せいたします。
障がい者のそれぞれの個性や能力を活かし、障がい者雇用の常識を変え、新たな価値観をつくっていくことをビジョンに掲げ、事業成長や社会に貢献していきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎オフィスサービス関連企画・運営業務
・従業員向けカフェの利用率向上に向けた施策の企画など
◎カフェ運営チーム(障がい者雇用)のマネジメント業務
・体制構築…チーム拡大計画立案・採用面接・定着面談など
・業務開拓・稼働推進…他部署からの業務切り出し、および業務の安定稼働推進
・労務管理…勤怠・工数・体調管理など
・メンバーのキャリア形成支援…評価・目標設定、育成・フォローなど
・その他…就労支援機関、病院などとの連携など
※10名ほど在籍するチームになります
■評価に関して
評価タイミングは年2回ございます。成果のみならず、目標達成までのプロセスもしっかり評価し、年収に反映していること、そして、職級定義をもとに明確な評価をおこなうため、納得感をもって業務に臨んでいただけます。また年間平均昇給率は11.0%(2023年8月期実績)です。
■魅力
長期就業できる環境:定年70歳、役職定年はなく、各個人のスキル・能力に応じて適切なポジションを提供しておりますため長期的にキャリアを形成していくことが可能です。
■当社の特徴:
当社は、業界でも稀有なビジネスを展開してきました。市場からのニーズは高く、毎年高い売上高成長率を継続するなど急成長を遂げています。売上規模500億円、ひいては1,000億円企業に成長するために、ビジネスの根幹を支える人材が非常に重要になっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎※
※以下いずれかのご経験をお持ちの方※
(1)カフェや飲食店の立ち上げ・運営経験のある方
(2)講師、看護師、CA等、何かしらの人のサポートに携わったご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・社会福祉士の有資格者
・精神保健福祉士の有資格者
・公認心理士の有資格者
・臨床心理士の有資格者
<必要資格>
歓迎条件:社会福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士、公認心理師
勤務地
★本社
住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー
勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)
<勤務地補足>
出社と在宅のハイブリッド勤務を中心に業務を行える環境です。
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~17:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分(12:00~13:15)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩時間:12時~13時、15時~15時15分
■残業:月平均7.5時間程度※2023年8月期
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):191,534円~350,000円
その他固定手当/月:141,800円~150,000円
<月給>
333,334円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当:30~45時間分の固定残業手当+その他手当(残業超過分は追加支給)
30~45時間分の固定残業手当:86800円~95000円
※月給50万円未満は固定残業時間が45時間、月給50万円以上は30時間
となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大月30,600円(正社員)
社会保険:補足事項なし
<定年>
70歳
<教育制度・資格補助補足>
・入社後5営業日の研修制度あり
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・技術勉強会・社内交流会
<その他補足>
・給与改定年2回
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当、在宅勤務手当
・選択制確定拠出年金制度
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日(土・日)/祝日/病気・看護休暇/年末年始休暇/有給休暇(10日~20日)/弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
会社概要
- 事業概要
□事業内容:
ソフトウェアの品質保証、テスト事業、開発事業(上流工程のコンサルティングからソフトウェアテスト業務まで幅広く実施)- 所在地
〒106-0041
東京都港区麻布台1-3-1- 設立
- 2005年9月
- 従業員数
- 11,895名
- 上場市場名
- プライム市場
- 売上高
88,043百万円
- 経常利益
- 12,004百万円
- 平均年齢
- 35.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.