掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/12/17(火)

株式会社ゼスト

【新宿】経理◆大型増資でIPO直前期/医療・看護業界向け業務効率化SaaS/フルフレックス

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【新宿】経理◆大型増資でIPO直前期/医療・看護業界向け業務効率化SaaS/フルフレックス

【医療・介護業界の人手不足を実現するSaaSを展開/IPO直前期(N-1期)で経理としてスキルアップ可】

■募集背景:
当社は現在、上場に向けて準備を進めており、IPO直前期で2年後には上場を控えています。直近総計約5.4億円の資金調達も進めており、成長・拡大をしているフェーズで経理体制の強化を行いたく、この度の募集に至りました。
※プレスリリース:https://zest.jp/corporate/news/20241127

■業務内容:
入社後はご経験に応じて下記をお任せしつつ、ゆくゆくはリーダーやマネージャーにもチャレンジいただけます。
・各種決算対応
・金融機関/監査法人の対応
・キャッシュフロー管理
・FPA
・上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築

■ポジションの魅力:
◇定型業務はできる限りシステム化やアウトソースを推進し少人数の組織でも経理・財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。
◇会計システムのアップグレードや機能拡張、業務フローの構築や効率化のような仕組み作りに実践的に携われる環境です。
◇また、IPOに向けて監査法人や証券会社とのやり取り等にも希望があれば関与いただくことが可能です。

■配属先:
管理本部では3名が在籍しています。経理の専任担当は1名(30代前半)です。
※大手外資系IT企業にて本部長として管理本部の体制構築を経験した管理本部長のもとでスキルアップすることができます。

■魅力:
◇急成長中の会社です。
・経験豊富なビジネスプロフェッショナルが集まった経営陣と切磋琢磨しながら成長できる環境です。
・上場に向けた体制準備を実施中です。(監査・主幹事証券会社 決定済み)
・組織/制度作りやカルチャー醸成に携わることが可能です。

■『ZEST』とは:
今まで紙やエクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。
在宅医療という競合が少ないマーケットの先駆者であること、政府が在宅医療推進を掲げていることから当社も右肩上がりの成長を続けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理経験(月次決算のご経験をお持ちの方)
※年次・連結決算等にキャリアアップしたい方歓迎!

■歓迎条件:
・簿記2級以上の有資格者
・連結決算業務の実務経験

勤務地

<勤務地詳細>
★本社
住所:東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑4階
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:8時間00分
■残業:平均残業時間:25時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):255,400円~319,250円
固定残業手当/月:74,600円~93,250円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
330,000円~412,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:30,000円/月)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度
■OJT

<その他補足>
■在宅勤務
■リモートワーク可
■副業OK
■時短制度
■自転車通勤可
■服装自由
■出産・育児支援制度
■メンター制度
■四半期毎のオフサイト・Award企画
■毎月のHappy Friday企画

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇、夏季休暇
■有給休暇は入社時に3日間を付与し、半年経過後に10日間を付与しております

会社概要

事業概要

■事業内容:
在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営
訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F

設立
1988年12月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
99百万円
平均年齢
33.8歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011597055

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