掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

株式会社ゼスト

人事総務◆大型増資でIPO準備/売上前年比3倍/医療・看護業界向け業務効率化SaaS/フルフレックス

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

人事総務◆大型増資でIPO準備/売上前年比3倍/医療・看護業界向け業務効率化SaaS/フルフレックス

【医療・介護業界の人手不足を実現するSaaS/在宅医療×ITのリーディングカンパニー】

■業務概要:
在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saas『ZEST』を主軸に慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社にて人事総務担当として活躍いただく方を募集します。

■業務内容:
・採用アレンジ
・勤怠管理及び給与計算のための社労士との連携
・入社社員のオンボーディング
・社内ナレッジの収集及び展開
・規定類等の社内ルールの策定
・備品管理/発注
・会議体のアレンジ
・法定手続等の対応
・コーポレート業務の業務改善/仕組化 等
※昨年、大型増資を行いIPOに向けた準備を進めている中でバックオフィス部門の強化を目的にその一翼を担っていただける方を募集いたします。

■ポジションの魅力:
◇大手企業と異なり仕組み/ルールを整備し作りあげていく過程にあるため定型業務をこなすだけでは面白くないという方、もっと効率的な仕組みを作り上げてみたい等、幅広く人事総務の業務に携わりたい、経験と知識を積み上げたいという方におすすめです。
◇社内に埋もれたナレッジを集め,従業員に展開していくことで組織醸成に携わりたい、入社社員のオンボーディングをサポートしたいという方にはより力を発揮いただけるポジションになります。

■配属先:
管理本部では3名が在籍しています。
※大手外資系IT企業にて本部長として管理本部の体制構築を経験した管理本部長のもとでスキルアップすることができます。

■ゼストに入社する意義:
◇急成長中の会社です。
・経験豊富なビジネスプロフェッショナルが集まった経営陣と切磋琢磨しながら成長できる環境です。
・上場に向けた体制準備を実施中です。(監査・主幹事証券会社 決定済み)
・組織/制度作りやカルチャー醸成に携わることが可能です。

■『ZEST』とは
今まで紙やエクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。
在宅医療という競合が少ないマーケットの先駆者であること、政府が在宅医療推進を掲げていることから当社も右肩上がりの成長を続けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での人事経験
・PowerPointスキル
・社内の環境整備の経験

勤務地

<勤務地詳細>
★本社
住所:東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑4階
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
■最寄駅:
・東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩4分
■喫煙環境:
・敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:8時間00分
■残業:平均残業時間25時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):255,400円~383,100円
固定残業手当/月:74,600円~111,900円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
330,000円~495,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限:30,000円/月)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度
■OJT

<その他補足>
■在宅勤務
■リモートワーク可
■副業OK
■時短制度
■自転車通勤可
■服装自由
■出産・育児支援制度
■メンター制度
■四半期毎のオフサイト・Award企画
■毎月のHappy Friday企画

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇、夏季休暇
■有給休暇は入社時に3日間を付与し、半年経過後に10日間を付与しております

会社概要

事業概要

■事業内容:
在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営
訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F

設立
1988年12月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
99百万円
平均年齢
33.8歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011597056

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