株式会社タイズ
【梅田】マーケティング PR・広報◆プライム上場G|転勤無|年休125日|離職率1%◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■入社後の具体的な仕事内容:
・事業理解、顧客企業や業界の理解
・社内の各部署への関係構築と連携
・市場調査(インタビューやアンケートの設計から実施まで)、競合調査、情報収集
・メディアリレーションズ、問い合わせ対応
・プレスリリース(調査、データ集計、分析、社内ヒアリング、記事作成)
・採用広報(記事・コンテンツ作成、社員へのインタビュー実施)
・オフラインイベントの企画・運営
・顧客向けの提案資料、コンテンツ作成
■仕事の進め方:
・まずは会社や基本の業務についてキャッチアップしながら、具体的な業務についてはPR・広報専属のメンバー1名のOJTで進めていきます。
・作業自体は個人で進めることが多いが、コンテンツの発信に向けてはPR・広報Gとしてチームとして動きます。
・部長の指示、指導を仰ぎながらより質の高いアウトプットを目指します。
・目標は中長期の会社の成長角度を意識しながら半期ごとに設定しており、長期的な目線で考える必要があります。
・社内の全ての部署が関連してくるため、各部署(特にキーマン)との関係を構築し、連携を取りながら共にコンテンツ作成を進めます。
・マーケやPR・広報の専門的なスキルや知識より先に、会社や業界、顧客への理解が必要となります。
■組織構成:
マーケティング部:部長以下6名が在籍しています。
その中でも2024年4月より発足したPR・広報Gへの配属となります。
・部長兼課長 1名、メンバー3名が在籍しており、メンバーのうち2名は別の業務を兼務しており、PR・広報専属のメンバーは1名です。
自立駆動型で施策立案→社内で壁打ち→実行までやりきるチームです。
■配属先部署の役割・ミッション:
タイズは今まさに事業と組織を拡大させています。その中で、タイズを誰に認知してほしいか、タイズにどのような期待をもってもらいたいかを考えながら、各ステークホルダー(求職者、顧客、メディア、採用候補者、社内)とコミュニケーションを取りながら関係構築を進めることがミッションです。会社としてただ売上規模を拡大するだけではなく、なぜこの事業に取り組んでいるのか、タイズの存在意義に向き合いながらPRを進める必要があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・タイズの価値観である「ベストマッチング」「正義と力」「自由と責任」とタイズプライド(行動指針) に共感できる方
・営業や企画業務(社内、社外問わず)などの経験をお持ちの方 または、バックオフィス部門業務経験者で、社内調整など積極的にコミュニケーションをとった経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー23F
勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
給与
446万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~276,000円
固定残業手当/月:68,760円~124,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
288,760円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■給与改定サイクル:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJTにて教育させて頂きます。
社内でのスキル・ノウハウの蓄積・共有があり、個人の成長に寄り添ったOJTを実施しています。
<その他補足>
※社員旅行制度 ※予算は最高で1人25万円/年1回
※研修支援制度:カフェテリアプランにて半期に5万円まで学習支援制度有
※健康診断・産休・育休(女性取得100%!復職実績複数あり!)
短時間勤務制度(利用実績あり)
■社員弔慰金制度
■ウォーターサーバー設置
■月末会/忘年会/屋形船
■自転車通勤可能
■中抜け制度有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社は、創業以来、関西×優良メーカー(特に【機電系】)に特化した転職エージェントです。この領域では高い実績を誇り、実は、関西大手メーカーの人事採用部門では圧倒的に知名度があります。例えば、パナソニック社では、3年連続で年間採用シェアトップクラス。その他にもダイキン工業社、クボタ社、村田製作所社など、決定シェア1位の企業が多数あります。
従業員数100名規模の当社が、このように高い実績を残せているのは、戦う領域を絞り込み、そこで専門性・品質を徹底的に高めているためです。豊富な転職支援ノウハウがある社長やベテランから直接学べる環境で日々腕を磨くことが可能です。- 所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー23F- 設立
- 2005年7月
- 従業員数
- 105名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.