掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/19(火)

株式会社アウトソーシング

【東京】購買戦略マネージャー(課長) ※新設部門の立ち上げ/在宅勤務あり

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】購買戦略マネージャー(課長) ※新設部門の立ち上げ/在宅勤務あり

【新設部署の立ち上げ/会社全体の購買統制管理】
新たに新設された購買戦略部にて、会社全体で購入する全ての購買業務に携わっていただきます。新たにメンバーも増員予定となり、マネジメントもお任せいたします。

■具体的な業務内容:
・購買統制機能の立ち上げ(既存業務の巻き取り/規程等ドキュメント整備/運用ルール策定/浸透等)、運用(チェック機能含む)
・集中購買実務(オフィス賃貸/車/複合機等)
・分散購買の現場フォロー(消耗品/アスクル購入品/PC周辺機器/作業服等)
・サプライヤ管理
・社内購買分析及び改善提案、実行
・購買リテラシー向上の社内教育
・主に管理部門のオペレーション改善
・コスト最適化活動(PRJ参画)
・メンバマネジメント

■組織構成:
部長1名 メンバ1名 平均年齢40代後半

■ポジションの特徴と魅力:
・現場レベルのマネジメントを経験できるポジションとなります。
・新設された部門となりますので、これまでの購買経験を活かして、
さらなるスキルアップができる環境です。

【将来的に従事する可能性のある仕事内容】当社における各種業務全般

変更の範囲:当社における各種業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須】
・IT、ソフトウェアの購買経験(目安3年以上)
・プロジェクトマネジメント経験(規模は問わない)
【歓迎】
・部門をまたいでの業務改善経験
・ビジネス英語
・組織マネジメント経験
【求める人物像】
・購買に関する一連の業務を把握している方
・問題意識があり、行動力がある方
・物おじせずに誰に対しても意見できる方
・現場視点及び全社最適視点のある方

勤務地

<勤務地詳細>
★★本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:全国の当社各拠点への転勤、子会社各拠点への出向

<勤務地補足>
※入社後1~2か月は出社メインとなります。その後は週1~2回の出社となる予定です。

<転勤>
当面なし
可能性の範囲/全国の当社各拠点への転勤、子会社各拠点への出向

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
2ヶ月
試用期間中も、条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
700万円~900万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円

<月額>
583,333円~750,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※月給の内、55,000円はライフプラン支援金となり、確定拠出年金への選択も可。年金を選択しても、割増賃金等の基礎額には含まれます。
※給与詳細はスキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。
■賃金改定:年1回(4月)
■賞与:無し

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■資格取得支援制度有り
■各種eラーニングシステム導入

<その他補足>
■在宅勤務制度
■育児休業・介護休業・短時間勤務制度 ※入社2年目より対象
■選択制 確定拠出年金制度(ライフプラン支援金制度)
■他部署体験制度
■指定宿泊施設優待
上記、適用においては当社規程に準じます。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

GW、夏期休暇、年末年始休暇
有給休暇(入社半年経過後10日付与、最高20日※繰越制度あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・国内技術系アウトソーシング事業
・国内製造系アウトソーシング事業
・国内サービス系アウトソーシング事業
・海外技術系事業
・海外製造系及びサービス系事業
・労働者派遣事業(許可番号…派13-305267)、有料職業紹介事業(許可番号…13-ユ-305783)

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F

設立
1997年1月
従業員数
126,543名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

749,608百万円

平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011597185

株式会社アウトソーシング

【東京】購買戦略マネージャー(課長) ※新設部門の立ち上げ/在宅勤務あり

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます