SALES ROBOTICS株式会社
【マネージャー候補】コンタクトセンター《東証一部上場企業グループ/累計7億円の資金調達完了/AI搭載
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【当社について】
弊社は「価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けインサイドセールス支援『SALES BASE』や、インバウンド・チャットセンターのサービスを展開しております。企業が複数のチャネルでの対応を求められる中、弊社は高度なコールセンターシステムの運用により、コンシューマーインバウンドコールやEC連携チャット接客、多言語対応の顧客コミュニケーション支援を提供しています。これにより、クライアント様のコア業務に集中できる環境を支援しています。
【募集背景】
今回募集するのは、上記のインバウンド・チャットセンターのマネージャー候補です。
顧客ニーズの多様化に対応して、当社もサービスラインナップの拡充を図っており、
今回新しくマネージャー候補をお迎えしたいと考えています。ゆくゆくはサービスごとまたは、支援先の度面などで部門を細分化し、専門性を高めるなどの組織変更も考えています。
【業務内容】
インバウンド・チャットセンターにおける、新規案件立ち上げと既存案件を含むセンターの運営/組織運営をお任せいたします。顧客折衝も業務内容に含まれ、将来的には部門の人員管理・予算管理等も業務に含まれる可能性があります。
具体的には・・・
・既存クライント対応/フォロー/アップセル
・メンバーのマネジメント及び育成業務
・予算策定/管理
・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善
・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理
・クライアントとの契約更新や継続受注交渉(家電量販店、旅行代理店、複合施設等)
・各案件の見積り・立ちあげ・運用管理
・コールセンターの応答率、人員率を設計・管理
【仕事の魅力】
1.クライアントの7割はエンタープライズ企業であるため、レベルの高いビジネスコミュニケーションスキルが身に付きます。
2.様々な商材を取り扱うことで、コンタクトセンター管理者としての専門性・汎用性が身に付きます。
3.成長意欲の高い方にとってチャレンジできる環境があります。
4.上位ポジションを目指すことも可能です。
【業務内容の変更範囲】
会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかの経験
・コールセンター・コンタクトセンター業界のプロジェクトマネージャー経験1年以上
・コールセンター・コンタクトセンターのクライアント対応経験1年以上(報告会/営業等)
■歓迎条件:
・既存深耕営業経験
・CTI・CRM構築経験
・予算策定経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む
<勤務地補足>
原則出社だが在宅の場合もあります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:13:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
6ヶ月
条件に変更なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
※12分割支給
<賃金内訳>
年額(基本給):3,240,000円~4,860,000円
固定残業手当/月:63,400円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,400円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■改定:年2回(3月・9月)
※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合
<定年>
60歳
補足事項無し
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。
<その他補足>
■各種研修制度
■資格取得支援
■健康保険組合保養施設多数
■アミューズメントパークの入場割引券購入可能
■服装自由(カジュアル)
■有給休暇奨励日あり
※有給休暇奨励日とは※
飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能
休日・休暇
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、生理休暇、有給休暇奨励日有り
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業
■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1- 設立
- 2004年11月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【マーケティング責任者/部門長候補】戦略立案・チームメンバーのコーチングなど◆営業支援サービス展開
NEW【プロジェクトリーダー】インサイドセールス総合支援サービス/大手企業多数導入/リモート可
NEW【コンサルティング営業】インサイドセールス総合支援サービス/大手企業多数導入/リモート可
NEW【カスタマーサクセス】既存顧客対応/インサイドセールス総合支援サービス
NEW【戦略コンサルタント】営業/マーケ企画・事業開発◆インサイドセールス総合支援サービス企業
NEW【プロジェクトマネージャー候補】コンタクトセンター《東証一部上場企業グループ/累計7億円の資金調達完
【人事/未経験歓迎】3年目途に独り立ち◎教育体制◎◆接客業の経験活かせる!◆週2在宅可/フレックス