MOZU株式会社
【フルリモート可】営業事務スタッフ※契約社員◆建築資材購入サービス/月平均残業20H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【フルリモートワーク可能!週3日・1日5時間~勤務可能なポジションです】
■ミッション:
リフォーム向け住宅設備/住宅設備/内装資材/非住宅設備など取り扱う工事会社/工務店と当社セールス間をつなぐ営業事務対応や、工事会社/工務店様に対するサポート業務をご担当いただきます。
■具体的には:
◎ユーザーサポート対応(ユーザサポートのオペレーティング業務)
※チャット・メール・電話対応を想定しておりますが、ほぼ非対面での業務となります(変動可能性あり)。
◎積算対応
◎受注に関する事務対応
◎活用促進 及び 解約阻止のための打ち合わせ、サポート対応
◎アルバイト/BPOのマネジメント業務
<クライアントの規模>比較的小規模な会社が中心となります。
■募集背景:
現在、住宅設備に詳しいメンバが社内に不足しており、キッチンやトイレなどを含む住宅設備に詳しい方に事務/業務担当として受注対応・主に質問への回答やメーカーや商社への取次を行ったり、事務対応を行っていただける方を募集します。
■ポジションの魅力:
◎住宅設備に関するご経験・知見を活かしつつ、スタートアップでご活躍をいただくことが可能です。
◎出来たばかりのプロダクトのため、営業事務/サポート業務だけではなく、業務を行っていただく中で出てきたサービスの課題をもとに、サービス開発にも積極的に関わっていただくことが可能です。
◎当社は通常の商社と異なり、デジタルをフルに活用したやり方で見積・受注対応を実地していきます。そのため、上記の対応だけでなく、デジタルサービスを、共に現場の知見を生かしながら創り上げていくことが可能です。
■働く環境:
◎これまで時価総額400~1,200億、従業員~1,200人に至るまでの経営を行ってきたメンバーや、他社にて建築領域での事業立ち上げを経験してきたメンバーがおり、さまざまなプロダクトの事業成長にコミットしてきたメンバとともに働くことになります。
◎フルコミットメンバーは現時点で数名であり、スタートアップの拡大期における早期メンバーとしてご活躍・チャレンジをいただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◎職種経験不問・業界経験不問◎
■必須条件:
・簡単なPC操作(Excel入力などOffice製品を利用)が可能な方
・LIXIL or Panaconic or TOTOの専用システムの操作経験がある(システムキッチン、UBなどの住宅設備のプラン、見積を作成するための業界専用ツール)
■歓迎条件:
・住宅設備、リフォーム業界の出身者
・法人営業経験
・積算、受注の対応が可能な方
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル11F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東京メトロ「虎ノ門駅」・「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩3分、「霞ヶ関駅」から徒歩5分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
正社員登用あり
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の条件に変更なし。雇用形態による。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):188,800円~251,733円
固定残業手当/月:61,200円~81,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~333,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月間の上限支給額50,000円まで
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■副業OK(要申請)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
週3日~、1日5時間勤務から可能です。
育児休暇制度あり
会社概要
- 事業概要
■ビジョン:
<産業変革で現場をおもしろく。>
古い常識を変えて、新しい常識を創造する。
大きな産業ほど、発展を阻む理由がいくつも存在する。
変わってこなかった理由を紐解き、ITの力で産業の発展を下支えをするプラットフォーマーとして価値を提供します。- 所在地
〒105-6923
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F wework- 設立
- 2023年5月
- 従業員数
- 4名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 34百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.