掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社日本直販総本社

【新宿駅】総務経理<職種未経験歓迎>◆年休120日・正社員/働き方◎

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【新宿駅】総務経理<職種未経験歓迎>◆年休120日・正社員/働き方◎

【創業以来45年以上続く増収増益/コロナ禍でも業績安定/有給消化率98%/管理部門として業務の幅を広げたい方】

■業務概要
入社後は同社総務部経理課にて、これまでのご経験を基に以下業務をローテーションで
ご担当いただきます。
・営業仮払金・立替精算・出張経費・小口現金管理
・月次・年次決算業務・社員給与・取引先への支払業務
・社員入退社管理・休暇管理・社労士の先生とのやりとり
・保険代理店業務

■キャリアパス
入社後は総務経理としてローテーションで業務を担当していただきます。
配属は適材適所をみて決定いたします。ローテーション期間としては、2~3年となります。ゆくゆくは管理職として、総務部内の各係(経理課・営業管理課・業務課配送センター)のトップとして、総務セクション全体の責任者や役員になっていただきたいと考えております。その観点で業務全体を把握し仕事を請け負い、生涯をかけて成長していただける方を募集しております。

■組織構成:
・経理課は10名で構成されており、20~30代の社員が大半を占めています。
・和気あいあいとした雰囲気です。
・業務の性質上、細かいところまで気を遣える方、責任感を持って業務を担当できる方、積極的に意見を言える方に、特にご活躍いただけます。

■働き方:
・社員の約半数が女性となっており、各種休暇制度が充実、復帰している社員もおります。
・残業は月に10-20時間程度、30時間超過分は別途残業代を支給いたします。

■休日休暇:
・日祝+週1日の週休2日制です。
・週1回は好きな曜日に休み取得が可能です。
・月9日以上休みが取れるように、メンバー内で調整しています。
・自分に都合の良いスケジュールが組めるよう、希望も基本通る環境
・連休取得も可能です
※日曜と土曜を休みにする方や、日曜と月曜を休み、日曜と水曜を休みにする方など週1日は固定ではないので、予定やライフスタイルに合わせて好きな曜日で取得できます

■福利厚生:
仕事とプライベートを両立できる制度がございますので、ライフイベントに合わせてお休みを取得することができ、長期的な就業が望めます。
◇妊活休暇(2年間)、育児休暇(3年間)、時短勤務(6年間)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
経理として専門性を身に着けたい方歓迎

◆歓迎条件
・経理の実務経験のある方
・日商簿記検定(3級)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NEXビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10~20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし。

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇面に変更はございません。

給与

<予定年収>
400万円~460万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):207,200円~225,200円
その他固定手当/月:15,000円
固定残業手当/月:58,304円~63,027円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,504円~303,227円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
賞与年2回(社員平均:夏季賞与2ヵ月分 冬季賞与2ヵ月分)
※個人の成果により異なる

モデル年収(平均)
●1年目:約495万円
●3年目:約594万円


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
65歳
退職金制度の定めはないが、入社3年後より支給が通例

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的には現場OJTが中心となります。



<その他補足>
■健康診断
■PC・社用携帯支給
■自社商品の化粧品支給・サプリ飲み放題
■ウォーターサーバー完備
■社内イベント(ゴルフ等)
■会員制リゾートホテル利用可

【休暇制度】
■年末年始休暇
■夏期休暇 (6日間)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■看取休暇
■結婚休暇
■妊活休暇
■永年勤続休暇

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

日曜・祝日固定+週1日
※日祝以外の1日は希望を考慮致します
※年間有給休暇は下限日数を研修期間後付与となります
年末年始・夏期休暇(6 日間)結婚、産前産後、育児、慶弔、事由休暇(妊活・看取)

会社概要

事業概要

~45年間黒字経営、1977年の設立以来無借金経営で成長を続ける業界のリーディングカンパニー~

■事業概要:カイロプラクティック施術院の開業コンサルティング事業として、健康寝具・器具、健康食品等の開発、卸売を行っています。

所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NEXビル8F

設立
1977年9月
従業員数
108名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高

6,694百万円

経常利益
523百万円
平均年齢
32歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011603266

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