株式会社イースト
【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~システム系・Web系商材等クライアントニーズに合わせた提案/大手不動産向け/年休125日/長年お付き合いのあるクライアント~
■業務内容:
商業施設の総合的なサービスを展開する当社にて、営業窓口としてお客様の課題に合わせたコンサルティング提案を担っていただきます。
■営業活動の特徴:
・当社の営業活動は、新規飛び込みやリストを使った架電、高いノルマ設定による追い込み営業スタイルではなく、既に深い関係値のある不動産ディベロッパー様の問題解決に向けたやり取りが大半になります。
■取り扱う商材について:
【システム系】商業施設の基幹システムやDX改善など、コスト削減や利益改善に繋がるシステムを提案します。
【オペレーション系】商業施設の売上管理・インフォメーション・オフィスサポートなど、施設運営に関するアウトソーシングサービスを提案します。
【Web系】商業施設のホームページ制作やポイントカードアプリ制作など、幅広いWeb系商材を提案します。
※その他、お客様のニーズも様々です。新しい商業施設などの開業や土地の有効活用に合わせて、イベントや、現地の社員の育成支援をしたり、様々な形でお客様と一緒に問題解決ができることが当社の強みです。
■魅力点:
・長年培ってきた唯一無二のビジネスモデルが確立されている
・追い込み営業スタイルではない深い関係値のある不動産ディベロッパー様の問題解決に向けたやり取り
・「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設/地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績
・長年のノウハウを駆使して経験豊富な先輩や他事業部のチームと一丸となって対応可能
■担当商業施設:
当社のメインクライアントである「森ビル株式会社」「東急グループ」が運営する商業施設が対象となります。
<代表商業施設>
・六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・麻布台ヒルズ・虎ノ門ヒルズなど
・東急プラザ系列・キューズモール系列など
■業界の動向・当社の魅力:
商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目を浴びています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験(目安3年以上)
■歓迎:
・無形商材の営業経験
・コンサルティング・課題解決型の営業経験
・IT・WEB業界経験者もしくはIT・WEB商材に関する知識
・クラウドシステム(サービス)、WEBサイトなどの拡販営業経験
【 求める人物像 】
・モノ売りではなく、コト売りに興味があり顧客の課題を解決することにやりがいを持てる方
・主体的に行動できる方(年次に関係なく裁量権がある環境で楽しめる方)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更なし
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~315,000円
その他固定手当/月:20,000円~50,000円
<月給>
295,000円~365,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。
■昇給(1月)
■賞与(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:関東IT健康保険組合加盟
<定年>
65歳
再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・資格取得合格お祝い金制度
<その他補足>
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
季節休暇(夏季・年末年始) 、有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)、特別休暇、慶弔休暇、その他
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【横浜】コールセンタースタッフ ※未経験歓迎/研修・OJT充実/正社員/育休復帰率100%
NEW【淀屋橋】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
NEW【SaaSのシステム導入支援・保守】商業施設のDXを実現/リモート可・フレックス
【丸の内】一般事務※未経験歓迎◆土日祝休・年休125日/定時退勤OK◆正社員◆資料作成・チェックなど
※2月入社優先【東京ドーム】一般事務 ※未経験歓迎/正社員/40代活躍中/育休復帰率100%
【丸の内】経理スタッフ ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【東京/リモート可能】PMO/自社サービス「MallPro」の開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【東京】【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのプリセールス◆業界未経験OK/年休125日
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【御徒町】総務経理事務<正社員>商業施設パルコヤでのテナント精算業務等◆事務経験者を幅広く募集
【東京・新丸ビル】受付・インフォメーションスタッフ<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【未経験歓迎】【一般事務】正社員/水天宮オフィス/40代活躍中/産休育休の取得・復帰率100%
【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【銀座】2月入社優先☆一般事務 ※未経験歓迎◆正社員/40代活躍中/残業ほぼなし◆育休復帰率100%