結家不動産コンサルティング株式会社
【業務委託】【東京/未経験歓迎!】賃貸仲介営業※フルリモート可/フレックス制/残業20H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~SNSが好きな方やよく使っている方へ/フルリモート可/フレックスタイム制/残/Google星評価4.9個口コミ100件以上/SNSでの集客~
■仕事概要
投資物件仲介/賃貸仲介/マイホーム仲介を展開する同社で、SNSでの集客を中心とした個人のお客様へ賃貸仲介のエージェントをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・お引越しをしたい人のお部屋探しをサポート
・物件選びのコンサルティング、営業
※集客方法はインスタグラムやFacebookといったSNSを活用します。定期的に内見動画や同社のミッションをSNSで発信しております。
■入社後の流れ:
入社後1年~1年半の間は週1~2回ほど出社(その他はリモート勤務)いただき、進め方等を学んでいただきます。その後は状況に応じてフルリモート勤務等可能な流れとなります。SNSをメインとした集客を行うため、ご自身もしくは弊社のSNSのアカウントを用いフォロワーを伸ばすため定期的な投稿の発信をしていただきます。カジュアルな交流会にイベントとして参加し、物件情報の案内等のOJT研修を先輩社員の同行のもと行っていきます。
■組織構成:
正社員8名、フルコミッション10名で構成されております。
■同社の大切にしていること:
近年、実際には存在しない条件のいい物件を『オトリ』で使い、集客している不動産業者も一定数います。そのような不動産業界の悪いイメージを払拭すべく、「不動産会社にとって良い物件」ではなく、「お客様にとって良い物件」をテーマにお客様に常に誠実でいることを大切にしています。そのため目先のお取引ではなく、お客様との長いお付き合いを創出する営業に注力しています。
■職種の魅力
・当社は紹介制の不動産賃貸仲介・売買仲介・投資事業を行っています。お客様の98%が紹介ですので、成約率が高く、マスメディアへの広告費も不要で、同業他社に比較して生産性の高い働き方を実現できています。
・代表を始め、会社全体で組織の力に注力していますので、先進的な働き方を実践する組織で働きたい方には打って付けの環境です。
・組織風土としては、親しみやすく落ち着いた雰囲気で風通しの良い社風であり、中途入社率も高く馴染みやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・SNSをプライベートや仕事でよく使用されている方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル 8F
勤務地最寄駅:新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
・月平均残業時間20時間程度 ・フレックスタイム制:8時間
雇用形態
その他
<雇用形態補足>
期間の定め:無
業務委託
<試用期間>
6ヶ月
給与
300万円~600万円
<賃金形態>
その他
※業務委託の為、時給換算での業務対価となります。
<想定月額>
262,000円~302,000円
<昇給有無>
有
<給与補足>
・成績に応じて別途歩合給あり
・経験・スキルを考慮して入社時の給与を決定いたします
・完全未経験の方は300万円が入社時年収の目安となります
【モデル年収】
入社3年目:基本給35万円・年収470万円
マネージャー:基本給55万円・年収660万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)/マイカー通勤相談可
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
※再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT・研修あり
<その他補足>
■男性が育休を取得し復帰、マネージャ職に挑戦しています。
■女性も2名育休を取得しています
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
週休2日制(火水休み)、GW、年末年始、盆休み
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産賃貸仲介
・不動産売買仲介
・不動産投資
・不動産コンサルティング
■特徴(TOPICS):
・紹介制の不動産賃貸仲介・売買仲介・投資事業を行っており
お客様の98%は紹介か口コミで来られる程の顧客満足度の高さを実現する不動産会社です。
■経営理念
(1)不動産をきっかけに結ばれた人々のために存在性を満たし、心からの安心を提供すること。
(2)自分・仲間・家族の幸福の拡張
■ビジョン:
(1)そこに愛はあるか。
(2)誠実な情報提供を通じて安心を。ホスピタリティ溢れた接客で存在性を満たします- 所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル 8F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 売上高
168百万円
- 経常利益
- 7百万円
- 平均年齢
- 32.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.