株式会社TOKIUM
【BizOps】オペレーション改善やマーケティングに貢献!◆満足度高◎経費精算業務効率化SaaS
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【TVCMで話題!他にはないビジネスモデルを展開するDX支援企業/コロナ禍での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!】
■仕事内容:
適性・経験に応じて、下記の業務のいずれかを担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・各組織のKGI/KPI策定や実績管理・モニタリング
└HubSpotを活用したリードの管理、それらをGoogle BigQueryやLooker Studioを用いて可視化
└データ分析を通じて事業の課題解決を図る
・オペレーションプロセスの最適化
└施策の実行や分析に必要なソフトウェアやツールを選定、管理・運用
└生産性向上に向けて各種ルールの構築・見直し
・セールスオペレーションの管理・改善
└販売アイテムの整理や売上の最大化を図るプロジェクトへの参画
└属人化している請求業務の自動化プロジェクトへの参画
└営業関連書類(見積書、申込書、請求書等)の作成を担う派遣社員、インターンのマネジメント
・データ基盤の整備、データ活用の推進
└データ基盤をアップデートし、適切な運用ができるよう改善を図る
└ダッシュボード構築・運用を通じて、組織的にデータ活用が行われる環境の構築
■ポジションの魅力:
・各組織の活動を定量的な側面から捉え、経営陣に近いところで経験を積むことができ、高い視座を育むことができます。
・マーケティングからセールス、カスタマーサクセスまでビジネス全体のデータを把握することができます。
・データに裏付けられた分析・改善提案を行うことで、組織全体に対して大きな影響を与えることが可能です。
・複数の部署をまたぎながら、プロジェクトを推進していくマネジメント経験を得ることができます。
・立ち上げ期の部署のため、大きな決裁権と責任感を持って働くことができます。
・キャリアパスとして「経営幹部候補」を目指せます。
■事業内容:
当社は、より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」を志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。
現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記のいずれかを満たすこと
・Salesforce、Marketo、Pardot、HubSpotなどのMA・SFAの構築・利用経験
・Looker Studio、Tableau、Power BIなどのBIツールの構築・利用経験
・オペレーションの構築または改善経験
・複数部署のステークホルダーと利害を取りまとめ、プロジェクトをリードした経験
■歓迎条件:
・SaaS企業での営業マネージャー経験
・事業企画または営業推進の経験
・数値管理・分析業務の経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
勤務地最寄駅:各線/各駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:当社拠点全般。原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件: 変更無
給与
450万円~699万円
<賃金形態>
年俸制
年間額を分割して毎月支給します。
<賃金内訳>
年額(基本給):4,500,000円~6,988,800円
固定残業手当/月:88,863円~138,152円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
463,863円~720,552円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給
社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入補助
・勉強会・講座受講(都度相談)
<その他補足>
・福利厚生倶楽部
・インフルエンザワクチン
・健康診断・婦人科検診
・勉強会カンファレンス参加費補助
・借り上げ社宅制度
・育休産休制度
・従業員持株会
・ミライエ(子育て支援制度)
【社内活性化の取り組み】
・代表とグループランチセッション
・社員満足度調査
・バリューワークショップ
・締め会(月1回)
・決起会(年2回)
・部活動制度
・表彰制度
・TOKICO(リファラル制度)
・社内交流費、部署交際費
・部署カイゼン会議
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
・慶弔休暇
・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます
・入社時特別休暇(3日) ※入社から6か月以内に使用できます
会社概要
- 事業概要
株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。
時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/)- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 201名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【12月14日(土)1day選考会】インサイドセールス/バックオフィス業務効率化SaaS/リモート可
NEW【次期リーダー候補】オープンポジション/成長機会豊富なSaaS/働きがい認定企業/キャリアパス豊富
NEW【リモート可/フレックス】PdM候補 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
NEW【リモート可/フレックス】法務担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
NEW【リモート可/フレックス】M&A担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
NEW【リモート可/フレックス】IR担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
NEW【リモート可/フレックス】情報システム担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
NEW【リモート可/フレックス】BSM(支出管理)担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
NEW【リモート可/フレックス】経営企画担当 ◆急成長スタートアップ/経理DXサービス
NEWソフトウェアエンジニア◆「時を生む」経理DXプロダクトに携わるシニアエンジニア◆福利厚生充実◎
QAエンジニア(リードQA候補)◆スクラム内でのプロダクト機能要件・設計に対するレビュー等◆裁量権大
UIUXデザイナー◆「時を生む」経理DXプロダクトのリードデザイナー候補◆福利厚生充実◎
WEBマーケティング・サイト改善担当◆施策立案などにも参画◆フレックス/リモート可
ラージエンタープライズセールス◆顧客の課題解決、事業成長に向けたDX推進をリード
カスタマーサポート(マネージャー候補)◆戦略/企画設計などをお任せ◆フレックス/リモート可