シービーアールイー株式会社
【丸の内】不動産鑑定士◆幅広い案件に携われる/在宅勤務可/世界最大手の事業用不動産サービス会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクイン/日系出身の中途社員も多数活躍/社員の7~8割が日本人】
■配属部署紹介
バリュエーション・アドバイザリー& コンサルティング・サービス部門は中立的で信頼性の高い鑑定評価をタイムリーに提供し、お客様の不動産取引と不動産投資を成功に導く支援をしています。
企業経営と投資判断に役立てていただける、不動産の購入・売却、M&Aや株式公開時の企業資産、さまざまなアセットタイプのポートフォリオ、担保、法定格付評価 など、多岐にわたる評価サービスを提供しています。
約90名のメンバーが所属しており、不動産鑑定士とコンサルタントが一丸となってお客様にサービスを提供しています。不動産業界や金融業界等さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しており、国内外のお客様をターゲットとし、英語力を生かしながら働くことも可能です。
幅広い顧客層、エリア、アセットを鑑定対象としているため、不動産鑑定士として更なる成長が見込めます。
■職務概要
案件担当者として顧客対応(受付)および評価・査定等の業務をお任せします。上席の審査を受けて顧客に報告・評価書/レポートの作成・提出も行います。
【具体的には】
・案件受託時以外における担当顧客対応
・新規顧客開拓
・不動産鑑定評価等にあたっての案件担当者(顧客・評価ともに担当)
■ポジションの特徴
事務作業がメインになる業務と思われがちですが、全国各地の現地調査に出向くなど適度なバランスで就業することができます。
鑑定部門は売買マーケットともかかわりが深く、社内の様々な部署とコラボレーションしながら実力を発揮できる環境が整っております。
■働き方
フレックス制度やフリーアドレス制度を導入し、さらに在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで業務に集中することが可能です。
残業も月平均20時間程度です。
■社風
外資ならではの風通しのよい社風です。外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産鑑定士資格をお持ちの方
・一定のPCスキルをお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル
勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
基本的に転勤がございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:00
フレキシブルタイム:7:00~10:30、16:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業平均20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。
給与
650万円~1,500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~9,000,000円
固定残業手当/月:53,228円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
469,894円~803,228円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。
■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。
■給与の見直し:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
教育制度(英語研修、TOEIC(R)テスト受験の支援、セールストレーニング研修など)
<その他補足>
財形貯蓄制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス
・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い
・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等)
・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催
・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング
・企業のCREに関するコンサルティング
・プロジェクトマネジメント
・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理)- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル- 設立
- 1970年2月
- 従業員数
- 1,100名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 771百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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