JPビルマネジメント株式会社
「KITTE」や「JPタワー」などの運営管理(PM)◆日本郵政G/平均残業15h/福利厚生充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<働き方を改善したい方・安定企業で働きたい方・今よりも大規模な施設に携わりたい方にお勧め>
<業務概要>【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は全国いずれかの営業所にて「KITTE」「JPタワー」などの施設運営管理を担当いただく予定です。
オフィス、ホテルや劇場など様々な機能を持った建物に携わることができます。
※初任地はご希望お聞きし決定させて頂きます。
<業務の詳細>
・テナント対応業務(契約処理、更改調整、賃料交渉等)
・施設の運営管理業務(オーナー対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等)
・委託会社(設備/警備/清掃会社など)への業務履行確認・指示、教育・指導
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携
・行政/地域団体/隣接施設/マスメディア/関係会社/顧客対応業務
など
<営業所>
・丸の内営業所(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号)
・大手町営業所(東京都千代田区大手町 2-3-1)
・蔵前営業所(東京都台東区蔵前一丁目3番18号)
・五反田営業所(東京都品川区西五反田八丁目4番13号)
・名古屋営業所(愛知県名古屋市中村区名駅 1-1-1)
・大阪営業所(大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号)
・広島営業所(広島県広島市南区松原町2番62号)
・博多営業所(福岡県福岡市博多区博多駅中央街 9-1)
<キャリアパス>
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。
またオフィスビルなど様々な複合施設を保有しているため、幅広い経験を積むことが可能です。
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など※各種社内規定あり
■当社の特徴:
1871年創業の日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】下記いずれも該当する方
・全国転勤可能な方(数年単位で必ず転勤がある会社ではありません)
・PMまたはBM経験がある方
※ビルメンテナンス会社からのキャリアチェンジも歓迎
【歓迎】
・マネジメント経験をお持ちの方
・宅地建物取引士をお持ちの方
勤務地
いずれかの営業所
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
※各営業所詳細は職務内容欄をご覧ください。
<転勤>
当面なし
総合職のため転勤の可能性はございます。(事前相談あり)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
休憩:制度上休憩45分ですが、休息15分取っており実質的に60分休憩です。残業:月15h程度。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
416万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~332,000円
<月給>
230,000円~332,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります・
※残業手当は残業時間に応じ支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:扶養手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
※能力やスキルに応じたOJT研修
<その他補足>
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始手当など)
■休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。
休日・休暇
年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
時間休制度有(1h単位で取得可能)、夏期3日・冬期2日(有給休暇とは別)、その他(年末年始:4日、産前産後休暇、育休(最大3年) 他)
■有給休暇
初年度最大15日付与(入社月によって異なります)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務- 所在地
〒100-7008
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 126名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 150百万円
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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