掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/12/7(土)

JPビルマネジメント株式会社

【東京駅直結/総合職/日本郵政G】第二新卒・未経験歓迎!オフィスや商業施設に運営管理に興味のある方へ

正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京駅直結/総合職/日本郵政G】第二新卒・未経験歓迎!オフィスや商業施設に運営管理に興味のある方へ

<日本郵政グループの安定企業で働きたい方へ/総合職採用でご経験に合わせて配属を検討/残業15時間程度/年間休日125日/退職金あり>

■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
将来的に物件を管理する営業所にて勤務いただける方を募集しております。
入社後は会社全体の業務を習得・把握するために一定期間、経理業務を中心に本社にて下記業務を想定しております。
※入社後の配属先についてはご経験や希望を考慮して決定させて頂きます。

■業務詳細
<本社業務>
・経理業務(日次入出金管理、支払業務、請求書作成、決算対応等)
・運営管理(営業所の統括管理、新規物件の開発、駐車場運営等)
・人事、総務業務(採用、給与計算、法務対応、備品管理等)
など

※下記は一定期間本社での業務を経験された後に配属となる営業所での業務内容となります。
 経験豊富な先輩が多いため、PM未経験でもしっかり学べる環境です。
<営業所業務>
・テナント対応業務(契約処理、更改調整、賃料交渉等)
・施設の運営管理業務(オーナー対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等)
・委託会社(設備/警備/清掃会社など)への業務履行確認・指示、教育・指導
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携
・行政/地域団体/隣接施設/マスメディア/関係会社/顧客対応業務
など

■当社で働く魅力:
・商業不動産の運営管理における幅広い業務を進めることが出来ます。
・残業時間15時間程度で働きやすい環境です。
・日本郵政グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。

<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・年間休日125日
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・子の看護休暇
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件】下記いずれも該当される方
・PM(建物管理業務)にキャリアチェンジされたい方
・全国転勤可能な方(数年単位で必ず転勤がある会社ではありません)

【歓迎条件】
・オフィス・商業等PM運営業務、もしくはBM管理業務経験者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

将来的に全国転勤の可能性があります。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
休憩は45分+15分の休息時間があり実質1時間です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
410万円~430万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):233,000円~244,000円

<月給>
233,000円~244,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収には各種手当と15時間の残業想定を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※残業手当は残業時間に応じ支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:扶養手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
※能力やスキルに応じたOJT研修

<その他補足>
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始勤務手当など)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇(年間15~20日)
※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)、夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)、産前産後休暇、その他の特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務

所在地

〒100-7008
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F

設立
2011年4月
従業員数
126名
上場市場名
非上場
資本金
150百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011614898

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