アーク証券株式会社
【栄/転勤無】※不動産業界経験者歓迎※賃貸管理(オフィスメイン)◆土日祝休み/原則定時退社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★転勤・残業なし/土日祝休みとホワイトな就業環境で働くことができます。
★自社ビル・マンション等を管理するお仕事なので、飛び込み・テレアポ、ノルマが課せられることはありません。
■概要:
当社は、1949年の創業以来、主事業である証券事業を中心に日々お客様に向き合ってきました。現在は事業多角化の観点から、不動産業にも力を入れております。
証券会社だからこその安定感ある運営を強みに事業は順調に拡大を続けております。そんな当社で、さらなる不動産事業拡大に向けご活躍いただける方を募集中です。
■業務内容:
自社で持っているビル、マンション等の管理をお任せします。
ビル・マンションは栄周辺をメインとして、池下・覚王山等名古屋市の中心エリアにあり、1人2~3棟を担当いただきます。
(1)管理業務
自社ビル・マンション等の不動産が適切に収益を出せているか管理を行って頂きます。
週に一度定期訪問で設備の不備確認や、空室改善のために不動産仲介会社へ依頼を進めます。
(2)テナントや入居者の対応
毎月家賃や水道料の請求書発行を発行するために、メーター確認や電気代を確認して請求書を作成します。
またテナントや入居者からの問い合わせ(共用部の故障等)への対応や退去手続き・リフォームの手配を行います。
■組織形態:
不動産部では50代男性部長の下、20代女性2名、30代男性1名、40代男性2名、50代女性パート社員1名で構成されております。
■当社の魅力:
・管理いただくのは自社物件です。オーナーへの対応や交渉等はございません
・証券会社のため、不動産にまつわる知識・資格だけでなく金融にまつわる知識・資格を習得できます。
■就業改善への工夫:
当社では、以下の工夫を行い、社員に負担がかからないように取組を行っております。
・休日対応をアウトソーシングしており、原則休日に出社して対応いただくことはございません
・入居者から当社担当者への直接の電話受付は行っていないため、直接電話がくることはありません。
・オフィスビルも多く管理しており、休日対応の事象はほとんどございません。
上記のため、休日対応はほとんど発生せず、ワークライフバランスを重視して働くことができます。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~第二新卒大歓迎~
■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
・不動産業界での勤務経験がある方(不動産管理・賃貸仲介営業・売買仲介営業など)
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:宅地建物取引士
勤務地
名古屋本店
住所:愛知県名古屋市中区錦3-11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル
勤務地最寄駅:[地下鉄]東山線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める範囲】
<転勤>
無
勤務時間
8:15~17:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(11:30~12:30)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~406,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
310,000円~416,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※具体的な年収額は経験・実績により考慮します
※役付手当、管理手当、営業手当、資格手当、インストラクター手当、日経新聞購読補助手当、 子ども手当、通勤手当(上限月45,000円)支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4.5万円/月
家族手当:こども手当
社会保険:特記事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格試験の受検費用および教材費用の補助あり(当社規定による)
<その他補足>
保養所、契約リゾートホテル(いちい亭/箱根)、福利厚生倶楽部加入(リロクラブ)、日経新聞購読補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
休日:土・日・祝日(年間休日は例年120日前後です)
トラブル対応の場合休日出勤の可能性ございますが、代休の取得が可能です
休暇:年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・有価証券の売買
・有価証券の売買の仲媒介、取次ぎ又は代理及び、有価証券市場における売買取引の委託の媒介、取次ぎ又は代理
・有価証券の引受け及び売出し
・有価証券の募集又は売出しの取扱い
・不動産賃貸・売買・取次ぎ業務- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F- 設立
- 1949年5月
- 従業員数
- 64名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,619百万円
- 売上高
1,678百万円
- 経常利益
- 228百万円
- 平均年齢
- 38.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.