掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/19(火)

株式会社MAYA STAFFING

【新宿本社/◎業界・職種未経験歓迎】経理担当者/キャリアチェンジ歓迎/年休124日/土日祝休み

正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【新宿本社/◎業界・職種未経験歓迎】経理担当者/キャリアチェンジ歓迎/年休124日/土日祝休み

【職種未経験OK】経理職へのキャリアチャンジ歓迎★経理業務~財務まで幅広くスキルアップ可/多角的な視点で会社の経営について学べる環境/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>

■業務詳細:

<最初にお任せしたい業務>
  単体月次業務
  L請求業務や経費精算をはじめとした、月ごとに発生する経理業務をお  
  任せします

  単体年次業務
 Lサポート対応から始まり、徐々に独り立ちをしていただきます

  業務改善、業務効率化
  Lご本人が感じた社内業務の課題点を新システムの導入などを通して
  改善していただきます。
  経理未経験だからこその幅広いご提案をしていただきたいです

  その他会計、税務業務全般

  社内システムの移行  など

習得状況やご経験スキルに併せて、業務をお任せしたいと思っています!
多角的な視点で会社の経営について学べる環境があります。

技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。

■組織構成:
部長兼CFOが1名、メンバー2名の計3名の組織です。

■残業時間について
繁忙期・・・20時間以下
閑散期・・・10時間以下

■キャリアアップについて
ご本人の希望次第では、スキルアップを叶えた後にマネジメントとしてご活躍していただけます

■MAYA GROUPについて:
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約162億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能?

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
※業界未経験歓迎※職種未経験歓迎※
■必須要件:
・経理業務へのキャリアチェンジを目指し、独学でも勉強をされている方
勉強や資格取得状況もそうですが、挑戦する、やり切るという意気込みがある方も大歓迎です◎

■歓迎条件:
・簿記資格所有者
・経営企画業務経験(業界不問)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
経理機能は本社にございますので、転居を伴う異動の可能性は低いです

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
451万円~603万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):284,700円~380,900円
固定残業手当/月:91,300円~122,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
376,000円~503,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■深夜手当有
■業績賞与有(年1回)
■昇給有(年2回)※人事評価による
※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有)
社会保険:■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■定期健康診
退職金制度:勤続年数5年以上~

<定年>
65歳
■再雇用制度有(※65歳~)

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
合格の場合、教材購入費用、受験費用の会社負担あり(資格により上限有)
例:簿記/FP/ビジネス会計検定など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・BPO受託業務
・HRコンサルティング事業

所在地

〒163-0227
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F

設立
2017年10月
従業員数
2,114名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011616509

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