株式会社シーフォース
【舞浜】大手企業のヘルプデスク◇未経験歓迎◇残業0~5h/キャリアパス◎/入社後1~2か月OJT有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【元販売員、ホテルマンの方など活躍中/20,000人規模の大手企業/舞浜への引っ越しサポート有/エンジニアやITコンサルタントなど幅広いキャリアパス◎/2019年創業のスタートアップ】
■業務概要:
大手企業のコーポレートIT部門で業務を行っていただきます。
◎具体的には:
・ハードウェア/ネットワーク/ソフトウェアの問い合わせ対応
・システム保守担当者への連絡
・ナレッジの作成/活用/展開
・PC/iPhoneのキッティング
・ヘルプデスク業務の改善提案
新規サービスや新規事業の立ち上げに加わるチャンスもあります。
■入社後の流れ
入社後はメンターがつき、OJT形式で丁寧にフォローいたします(1~2か月想定)。元家電量販店の販売員、ホテルマンなど、業界職種未経験者が多数活躍しており、未経験の方も安心してキャッチアップいただけます。
■魅力ポイント:
・ヘルプデスクを立ち上げ、成熟させていく経験を得ることが可能です。
・「ありがとう」を言われる環境で、自分のスキルを磨くことができます。
・誰もが知る有名企業をIT面から支えることで、エンドユーザーに貢献できます。
・成長中の会社に加わり、成長を加速させる一端を担うことができます。
■キャリアパス:
事業部横断のキャリア形成も可能です。ご本人の意向やスキルを元に、ITベンチャー企業ならではのさまざまなキャリアパスを提案しています。
【例】
・ヘルプデスク→テクニカルサポート→コンサルタントと、ITスペシャリストを目指す
・組織拡大に伴って、チーム責任者や管理職を目指す
・新規事業立ち上げなどベンチャー企業だからこそできる新しいチャレンジが可能
■就業環境:
・同社社員は20名程度(うち10名がヘルプデスク)で常駐しており、女性が多い環境です。平均年齢は30歳前後で、若手からベテランまで幅広い世代が活躍しています。
・クライアント企業は20,000人規模の大手企業であり、長期にわたり安定して働ける環境が整っています。
・月の残業時間0~5h程度です。
■当社について:
ベンチャー企業ならではの創造性や、チャレンジ精神、プロアクティブな姿勢、柔軟性や適応力、スピード感を強みに新たなビジネス価値を生み出していくことに挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:【職種未経験歓迎/業界未経験歓迎】
・IT系資格(ITパスポート以上)をお持ちの方、もしくは情報関連学部を卒業されている方
■歓迎条件:
・ヘルプデスクの業務経験がある方
・MOSまたは相当資格を取得していること
勤務地
千葉
住所:千葉県浦安市舞浜1-1
勤務地最寄駅:JR京葉線/舞浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
早朝勤務が発生する可能性があるため、始発を含めた通勤可能エリアへの転居をお願いする場合があります。その際、転居手当が適応されます。(社内規定あり)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
6:00~23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
6:00~15:00
14:00~23:00
<その他就業時間補足>
■一日の実働8時間
■月残業平均:0~5h程度
■アサインチームにより9:00~18:00もあり
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※試用期間中は、契約社員として雇用します。試用期間満了後、原則正社員登用。
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限3年6ヶ月
給与
300万円~540万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,619,000円~4,720,800円
固定残業手当/月:31,750円~56,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
250,000円~450,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※記載の金額にかかわらず、経験、スキル、前職の年収等を考慮の上決定いたします。
■昇給:あり(年1回)
■賞与:あり(年1回支給、業績等による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:社内規定あり
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得応援制度
<その他補足>
・服装・髪型:オフィスカジュアル
・フロア内禁煙(屋外喫煙所有り)
・社員食堂あり
・コンビニ併設
・チームの親睦を深めるため懇親会・イベントを不定期に開催
<社内規定により、以下手当あり>
・皆勤賞(6か月/1年間)
・勤務地近距離手当
・転居手当(引っ越しに伴う費用補填として、最大10万円)
・住宅手当
・ほか、成果・ミッションによって別途支給(最大15万円)
<舞浜への引っ越しをサポート>
千葉県浦安市内に転居される方を対象に、転居費用をサポートしています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
シフト制勤務、平日休みが中心となります。
・特別休暇
・生理休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・BPO事業
・ITソリューション事業
・ERP事業
・自社プロダクト開発
・ライティング事業
■当社について:
「フォースの力で世界をハピネスに」というミッションのもと、2019年1月に創業したスタートアップベンチャーです。
クライアント企業様の社内ヘルプデスク事業をきっかけにERP事業の最先端のシステム導入の大型案件に至るまで様々な案件を任せていただき、社員数も徐々に増えてきています。宮崎に開発センターを構えて現事業の拡大を図ることや自社プロダクトの開発、推進にも力を入れています。海外展開も現在進行中です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX13F- 設立
- 2019年1月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.