株式会社M&A総研ホールディングス
【1day選考会/11月22日(金)】M&Aコンサルタント◇平均年収2,800万円超◇業務効率◎環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆1日で選考完結/業界内でも高いインセンティブ比率/平均年収2,800万円超/テクノロジーを活かした効率的な環境/プライム上場/譲渡企業完全成功報酬制の営業しやすい環境◆◇
M&A仲介事業を展開しており、DXにより働きやすい環境を実現する当社にて、1day選考会を実施いたします。
<日時>
2024年11月22日(金)
<当日の流れ>
10:00~ 一次面接(Web)※書類通過者
15:00頃 ~ 最終面接(対面)※一次選考通過者
▼応募締切
11月19日(火)まで
※書類選考を実施し、通過となった方のみ1day選考会にご参加いただけます。
<最終面接 開催場所>
東京本社
(東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階)
※原則対面での実施となります。難しい場合は別途ご相談くださいませ。
■本ポジションの業務内容
M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・M&A案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング
仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が分かれることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。
■入社後の流れ
(1)入社前研修
入社後のスタートダッシュを切っていただくため、事前にオリジナル動画や書籍などで学習をしていただける環境があります。
(2)入社後研修
入社後6ヶ月間かけて実務の研修を実施します。1ヶ月目は座学でM&A概論、企業概要書作成、企業価値評価、マッチング、コンプライアンスについての研修を行います。(現場で営業しながら、並行して研修を実施します)
2ヶ月目以降は基礎講座と実務講座を受講していただきます。また現場でのOJT研修も行っており、リーダーとのロールプレイングや、マネジメントを専門で行っている本部長との同行訪問など、現場の案件に沿って学ぶことができます。
その他、必要に応じて動画やテキスト等による自己研鑽や、実績上位者向け特別研修等、適宜フェーズごとに必要な研修を用意しております。再現性を持って成果を出せる仕組みを整えている点、弊社の特徴でもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・営業のご経験をお持ちの方
■歓迎条件
・代表者/オーナー向けの営業経験者
・M&Aの仲介営業経験者
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
420万円~3,000万円
<賃金形態>
年俸制
※基本給+家賃補助(未経験者のみ)+インセンティブ ※インセンティブは上限なく成果に応じ支給
<賃金内訳>
年額(基本給):3,015,600円
その他固定手当/月:11,900円
固定残業手当/月:86,800円(固定残業時間44時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
350,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※インセンティブは上限の無い支給となります
※家賃補助制度あり(未経験者のみ) インセンティブとは別で支給される手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:未経験者の企業情報部・会計提携部・金融提携部のみ
社会保険:
<教育制度・資格補助補足>
・OJTでの教育等
・資格取得補助制度
<その他補足>
交通費全額支給
家賃補助(未経験入社の方のみ)
歓迎会補助
持株会奨励金(10%)
資格取得補助制度
メンター制度
全社交流会
社員表彰制度
部活動支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
【弊社特徴】
当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。
M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F- 設立
- 2018年10月
- 従業員数
- 410名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 622百万円
- 売上高
1,328百万円
- 経常利益
- 557百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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