大和株式会社
【全国フルリモート/フルフレックス】ITコンサルタント◆Adobe認定パートナー◆残業10H以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆Adobe認定パートナー企業/英語力活かせる/世界的に需要高く安定性◎/フルリモート・フルフレックスで柔軟な働き方/コンサルティングから開発・運用まで一貫して携われる◆◇
■概要:
Adobe社のWebコンテンツ管理システムであるAdobe Experience Manager (以下AEM)の導入・開発案件にテクニカルコンサルタントとして参画し、製品知識に立脚した上流工程(要件定義~基本設計)のリードや製品活用のコンサルティングを行います。
AEMは世界的に市場ニーズの高まっているサービスです。
■具体的には:
テクニカルコンサルタントとして、AEMのさまざまな導入プロジェクトや保守案件に携わります。小規模案件では、テクニカルコンサルタントとして主導的な役割を果たしながら、PMやプログラミング、テストなどのエンジニアの役割も兼務することがあります。
(1)導入プロジェクト
<メインでお任せする業務>
・業務要件整理
・システム要件定義/概要設計
<ゆくゆくお任せする業務>
・カスタマイズ設計~開発~テスト
・プロジェクト管理
(2)保守案件
・DevOps 継続開発(要件定義~開発~リリース)・インシデント対応
・HotfixやSPなどの適用、サーバーリソースの監視など
※ 運用保守業務では、大規模案件以外でPM専任者を置くことは稀で、小規模案件においては、エンジニアもしくはコンサルタント、あるいはエンジニア兼コンサルタントとしてプロジェクトに参画します。
■開発環境:
・言語:Java、JavaScript、HTML、CSS
・IDE(開発環境):Visual Studio Code、git
・DB管理ツール:リポジトリにデータ格納、DBなし
・プロジェクト管理:Backlog、JIRA/Confluence
・コミュニケーションツール:Teams、Slack
■AEMについて:
AEMは、デジタルマーケティング分野のリーディングカンパニーであるAdobe社が提供するクラウドサービスの中核製品であり、大手企業を中心としたクライアントから高く評価されています。
■はたらき方:
・全国フルリモート/フルフレックス
・残業月平均7.8H
・家賃補助/在宅勤務手当
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Java開発経験(目安3年程度)
・システム導入経験
・英語力(クライアントと会話・メール対応が発生いたします)
■歓迎条件:
・コンサルティング企業での勤務経験
<語学力>
歓迎条件:英語中級
<語学補足>
必須:英文読解できるレベル/歓迎:英会話が可能なレベル
勤務地
本社
住所:東京都豊島区北大塚1-18-1 サンバレー大塚301
勤務地最寄駅:JR線/大塚駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
※フルリモートでの勤務となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
家賃補助、在宅勤務手当(通信費、光熱費の補助)はいずれも 試用期間6ヶ月終了利用可能
給与
550万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):458,333円~666,666円
<月給>
458,333円~666,666円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、前職給与考慮
※上記想定年収:月給×12ヶ月分+賞与(業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円まで支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度 ※指定の資格取得で資格種類に応じた手当(報奨金)を支給
<その他補足>
■管理手当:事業部の組織計画策定・運営実行・事業推進に関わる業務の遂行を行う社員に対して支給
■トレーナー手当:会社が指定するトレーニングのトレーナーを務めた社員に対して支給※トレーニングを実施した月に都度支給
■PC、マウス、モニター貸与
■生涯設計手当(確定拠出年金)
■在宅勤務手当(通信費、光熱費の補助)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
慶弔休暇、年末年始、産前産後休暇、介護休暇、生理休暇、育児休暇、各指定日数付与
有給休暇:初年度は入社月により、0~10日、次年度以降6年目まで11~18日、7年目以降20日
会社概要
- 事業概要
■概要:
当社は、文書管理を専門に扱う専門会社として2008年に起業して以来、様々な業界で文書管理ソリューションの構築に組み込み、業務変革を実現してきました。
今後ますます高度化・厳格化するデジタル・データに対する保護・変更記録・監査証跡などの要求にも対応し、お客様の企業理念の実現をサポートするソリューションを提供しつづけます。
新しい技術の恩恵をユーザーが日々の業務の中で享受できるようにしたい。私たちの企業価値はそこにあります。- 所在地
〒170-0004
東京都豊島区北大塚1-18-1 サンバレー大塚301- 設立
- 2008年8月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.