株式会社トライアンフ
【未経験◎】技術スタッフの人員手配・調整担当◆残業月20H程/土日休◆Web面接・日程柔軟にご相談可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【営業や販売スタッフが活躍中/フレックス・残業20h以内/男女ともに育休取得・復職実績有/ベビーシッター利用支援制度あり◎】
法人向けパソコンやサーバの設定や設置、メンテナンスを行っている当社にて、技術系スタッフの人員調整/手配や、お客様との受発注業務等をお任せします。
■職務詳細:
・当社技術系社員及び登録スタッフの現場配備に関する連絡/調整(約7割)
・パートナー企業やお客様との受発注業務(約2割)
・登録スタッフの面接/登録業務(約1割)
※その他、請求書の作成業務などもお願いします。
■入社後の流れ:
電話やメールにて案件と人員の調整を行っていく仕事であり、スタッフや顧客、パートナー会社との関係性構築が大切となります。入社後は社内の先輩からアサイン業務を学び、慣れてきたら基本的な現場業務や必要スキル等も習得します。2~3ヶ月で一通りの業務調整が行えるようになるところを目指します。
東日本全体を担当する責任が大きいポジションです。高い自由度を持って取り組めるからこそ、業務を通して達成感や成長を感じていただけます。
※入社後、適性を鑑みて以下のポジションに配置転換する可能性がございます。
・拠点長
・経営企画
詳しくは面接内にて説明いたします。
■募集背景:
企業や小売店、官公庁、学校、病院など、様々なお取引先に対してパソコンやサーバの導入・設定、メンテナンス等のサービスをご提供しています。
愛知、東京、大阪、静岡、北陸、広島、東北、九州、四国、北海道に拠点を展開。さらに同業者パートナーとのネットワークも全国に構築し、全国のお客様からのご依頼に対応できる体制を整えています。今回は、そんな当社のさらなる発展のための募集です。
■求人の魅力:
・お客様の要望どおりに人員選定/調整が完了し、お客様から感謝の言葉をいただけるのはこのポジションの大きな魅力です。
・有給休暇が取りやすい風土です。友達の結婚式や趣味のイベント等、しっかりと休暇を取得できる体制を整えています。
・自由な社風で、自己裁量が非常に大きい企業です。代表と直接話す機会もあるなど、会社の経営層と近い場所で仕事ができるポジションです。
■研修について:
OJTほか各種研修制度がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験・職種未経験歓迎~
人物重視の面接です!
■必須条件:
・普通自動車免許(AT限定可)
■歓迎条件:
・顧客折衝経験のある方(業界不問)
・人事業務に強い関心のある方
・体制構築やお客様との関係構築に関心の高い方
・当社の動画を見て、カルチャーに共感いただける方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都墨田区両国1-1-5 パートナーズビル 3F
勤務地最寄駅:総武線もしくは都営大江戸線線/両国駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~13:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、13:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■勤務時間例:9~18時/10~19時/13~22時
■残業は月平均20h以下です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
324万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■時間外労働:残業をした場合、別途残業手当として支給されます(15分単位)
■その他手当内訳:地域手当15,000円+通信費5,000円
■昇給:1回(7月/業績による)
■決算賞与:1回(6月/業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額実費支給
住宅手当:月2万円 ※会社都合での転居時のみ
社会保険:補足事項無
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度:ITパスポート:最大5回分まで受験料を合格時にまとめて支給、情報セキュリティマネジメント、ビジネスマナー検定等
■各種研修制度:e-ラーニング、メンター制度、メーカー研修など
<その他補足>
・通信手当(月5000円)
・車両手当(規定あり)※諸条件あり
・出張手当(規定あり)
・健康増進手当(月3000円)※諸条件あり
・奨学金返済支援制度
・個人型確定拠出年金(iDeCo)
・JASSO代理返還制度
・HFA制度(社員のご家族に対して誕生日プレゼントを贈答)
・ベビーシッター制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
※休日出勤の場合振休取得
■年末年始、慶弔休暇
■育児休暇(男女ともに取得・復職実績有/昨年男性取得人数2名)
■有給休暇(取得率90%以上/平均消化日数10.8日)※100%を目指しています。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
コンピュータシステムにおける企画・運用、その他付随業務など- 所在地
〒460-0013
愛知県名古屋市中区上前津2-14-15 第一住建上前津ビル6F- 設立
- 2003年8月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
936百万円
- 経常利益
- 25百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.