株式会社日本パープル
【週4在宅/マネージャー候補】インバウンド営業~法人向け宅配型トランクルーム◆土日祝休/残業ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<マネージャー候補/営業経験を活かしキャリアアップ/週4リモート/残業5h以内/ニッチトップのサービス>
■募集概要
設立以来お客様の重要文書や機密情報などの保管から処理まで一貫してサポートしてきた当社では、業績好調を背景に宅配型トランクルームをご利用いただく新規顧客獲得を担う営業マネージャー候補を募集いたします。
■業務内容
下記職務内容に加え、同部署メンバーのマネジメントおよび他部署との連携を担っていただきます。
1)宅配型トランクルームに関するお問い合わせをいただき、お電話やメールで導入の背景等の詳細をヒアリング
※お問い合わせをいただく数は、1名あたり30件程度/月
2)サービス説明および受注いただけるよう顧客の方にコンタクト
※提案サービスが一つだけなので業務を覚えやすくなっております。
※対応件数は1~2件/日
※受注までつながる数は、1名あたり5社程度/月
3)受注いただけた企業様は、1年間は担当として継続接点を取ります。
■営業スタイル
・お問合せに対してサービスの提案を行う業務がメインです。
※飛び込み営業や架電業務は基本的に行いません
・商談でお客様先への訪問もありますが、商談もオンラインが多いため在宅でのリモートワークがほとんどです。
■宅配型トランクルーム『Stock MAMORU』
・導入実績700社突破!会社の什器や備品、資料などを貸倉庫に預けることができるサービス。従来、倉庫内の備品を台帳で管理することがほとんどでしたが、当社サービスはWebシステム上かつ写真で管理を行うことができます。
・コロナ禍において、多くの企業がオフィスの縮小・移転を行っていることやリモートワークが増えていることから、備品を預ける・備品を各社員に届ける必要が発生しており、当社へのお問い合わせが殺到しております!
■魅力
・働きやすさ
土日祝日休、8:30~17:30勤務で残業は5h程、定時退社が基本で、抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます。
・他社優位性
倉庫を建てるためには数十億円の初期費用が必要となり、参入障壁が高く優勢が高い状況です。
同業他社が大手企業を相手に事業展開をする一方、同社は中小企業に事業展開しており、小口での預け入れに特化しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・営業経験3年以上(法人・個人不問)
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル5階
勤務地最寄駅:都営大江戸線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月5h以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~520万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):357,142円~371,428円
<月給>
357,142円~371,428円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮し決定します
■昇給年1回
■賞与年2回(1.8ヶ月~3ヶ月×年2回/過去実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・職種、キャリア開発に向けた社内研修(最大5コース)
・学習支援(eラーニング有)
<その他補足>
・各社会保険完備
・確定拠出年金
・保養所
・誕生日お祝制度(ギフトカードの支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・ストレージテック事業
法人向け物品保管サービス「ストックマモル」
個人向け物品保管サービス「アズケル」
・情報セキュリティ事業
機密文書抹消サービス「保護(まもる)くん」
メディア・パソコンデータ抹消
・教育、研修、コンサルティングサービス「コーチマモル」
パソコン調達、運用、ヘルプデスクサービス「ピシットサポート」
スポーツテック事業
・高校・中学球児情報検索サービス「セバンゴー」
・デジタルアーカイブ事業
書類保管サービス「ショコ」
契約書管理クラウドサービス「コンパス」
文書電子化サービス
公文書整理サービス- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7- 設立
- 1972年5月
- 従業員数
- 128名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.