掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/12/17(火)

株式会社青山財産ネットワークス

企業情報を詳しく見る

【青山】会計事務(不動産小口化商品の会計)※年休125日/転勤無/各種手当充実/所定労働7.5時間

正社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【青山】会計事務(不動産小口化商品の会計)※年休125日/転勤無/各種手当充実/所定労働7.5時間

~不動産小口化商品の会計関連業務をお任せ/所定労働7.5時間/土日祝休/残業20~30時間/住宅手当、退職金制度など福利厚生充実/国内最大級を誇る上場コンサル会社~

■業務概要
当社が運営する共同所有システムの不動産小口化商品「アドバンテージクラブ」の、任意組合運営に係る会計関連業務をお任せいたします。
※アドバンテージクラブは、以下リンク先でご確認可能です。
https://www.azn.co.jp/about/servicies/ad.html

■業務詳細
(1)収益分配金に関する事務業務
仕訳入力、収益分配金の計算、顧客用通知書作成・送付、振込送金等
(2)任意組合運営管理に関する事務業務
運営にかかる諸経費(修繕費、固定資産税等)の支払、入出金管理、請求書発行、固定資産登録、顧客用物件賃貸状況および収入一覧表の作成・送付等
(3)決算業務(年1回)
任意組合決算報告書の作成・送付、顧客からの問い合わせ対応等
(4)その他
組合大会運営、社内稟議等の作成、各種書類・データ管理、顧客情報管理、当社コンサルタントとの連絡業務、電話応対(顧客・取引先)等

※業務の割合は以下の通りです。
通常:(1)40% (2)40% (3)なし(4)20%
決算期:(1)20% (2)20% (3)50%(4)10%

■働き方:
年休125日以上・残業20~30時間となっています。入社直後は業務になれていただくために出社いただくことが多くなりますが、慣れてきたら在宅勤務・サテライトオフィス勤務も可能です。

■豊富なキャリアパス
当部門でご経験を積んでいただいた後は、(1)会社全体の経理業務を行う(2)不動産契約のチームで不動産業界の知識を深める(3)当部門でマネジメントの勉強等、ご自身の志向性に合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

■組織構成:
室長1名 担当者4名(年齢構成20代後半~30代)+業務委託チーム

■同社について:
独立系コンサルティング会社(金融機関に属さない)のため、売らなくてはならない商品がない。お客様に本当に必要とされる提案ができるため、お客様からの信頼が厚いです。他にはないビジネスモデル・ニーズの高いマーケットで、AI導入も図り今後も成長が見込まれます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験
・仕分け業務や会計ソフトの入力経験
※決算業務の経験は必須ではありません。会計事務所出身の方も歓迎です!
・Excelスキル
※スキルの目安は、IF・VLOOKUPのような基本関数が使え、すでに組まれているマクロのおおまかな内容がわかる程度です。なお、マクロを作成することはございません。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-4-14
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:平均20~30時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇の変更はありません。

給与

<予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~400,000円
固定残業手当/月:80,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
400,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はあくまで想定です。年齢やご経験に応じて変動します。
■昇給昇格査定:年1回
■賞与:年2回、成果賞与年1回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:22歳以下、一人につき5,000円
住宅手当:規定による
寮社宅:29歳以下の単身者
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修
■知識研究
■海外研修
■資格取得助成金制度

<その他補足>
■出張手当 役職手当
■社員持株会(会社奨励金25%)
■グループ合同イベント

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝完全週休二日、夏季休暇(3日)、年末年始、記念日休暇、慶弔休暇など

会社概要

事業概要

■概要:
個人財産、法人財務、不動産ソリューションなどのコンサルティングサービスを提供しているプロフェッショナル集団です。
■事業内容:
(1)財産コンサルティング
(2)事業承継コンサルティング
(3)不動産ソリューション

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂8-4-14

設立
1991年9月
従業員数
298名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
1,210百万円
売上高

36,098百万円

経常利益
3,359百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011617593

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社青山財産ネットワークス

【青山】会計事務(不動産小口化商品の会計)※年休125日/転勤無/各種手当充実/所定労働7.5時間

正社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます