掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/18(月)

株式会社コルボ

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営業事務・帳票管理◆医療業界特化のセールスプロモーション企業/年休122日/土日祝休み/転勤なし

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

営業事務・帳票管理◆医療業界特化のセールスプロモーション企業/年休122日/土日祝休み/転勤なし

◆◇医療広告制作の帳票管理業務をお任せ/医療業界特化のセールスプロモーション企業/調整力・対応力・進行力を活かせる◇◆

■業務概要
同じ部署の進行管理の担当者とペアを組み、事務処理・帳票管理の担当者として案件の進行をサポートしていただきます。
※経理部門とも連携して帳票作成業務を行っていただきます。他部署と自分の部署・チームとの間を取り持つ中継役としての役割もございます。

■業務詳細
・見積書作成
・発注、支払業務
・請求手配
・売上、原価管理
・帳票管理・出力
・電話・来客応対
・その他事務処理に関する庶務全般

■使用ツール:DirectCloud,Dropbox,BillOne,Salesforce,ZAC

■部署構成:14名

■評価制度
1人ひとりに求める成長のステップとして、「ジョブグレード(JG)」を定めています。
JGには『全社共通要件』と『部署別要件』として、それぞれのJGに応じて、個々の能力のみではなく”チームの中でどのようなミッション(役割)をもつのか”という意識や行動に対する指標が定められています。
半期ごとに上長とJG要件に応じた目標設定を行い、目標に対して成果と成長(能力+意識)を評価し、年1回の給与改定に反映します。

■当ポジションの魅力
◎当社はヘルスケア専門のセールスプロモーション会社として、企画・デザイン・制作をすべて自社で行っています。クライアント、営業部、制作者、協力会社など様々な人と関わりながら案件を進めていきますので、チームワークやコミュニケーションを大切にされる方が活躍しています。
◎営業部門、制作部門とも連携して業務を進行しますので、チームの一員として関係者と同じ目標を目指し、売上に貢献できる仕事です。

■当社について
広告制作会社として、医療機器メーカーや製薬会社関係のセールスプロモーションをメインに展開しています。医療系の情報誌や医療従事者向け冊子などの広告物をはじめ、シンポジウムや展示会、セミナーで使用するブースのデザインから現場管理まで扱っています。医療従事者や医薬品メーカーが治療方法の説明や、新薬のプロモーションで使用する動画、スライドの制作など様々な業務があります。
※制作実績:https://www.colbo.co.jp/works/

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・取引先とのメールや電話でのコミュニケーション経験(実務2年以上)
・PCの基本操作ができる方(Word、Excel)
 ※ Excelが中級レベルの方(IF、VLOOKUP関数が使えるレベル)

■歓迎要件
・営業事務、経理事務のご経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地1-13-1
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・東西線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
320万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):266,668円~416,668円
固定残業手当/月:65,493円~117,042円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
332,161円~533,710円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■経験・スキル・能力に応じて決定します。
■給与改定:年1回
■賞与:業績により年1回(入社1年未満は支給なし)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月35,000円
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
定年後の継続雇用制度あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■健康診断、インフルエンザ予防接種補助
■育児休業制度
■永年勤続表彰
■人事評価制度:ジョブグレード(JG)
※JGには『全社共通要件』と『部署別要件』として、それぞれのJGに応じて、個々の能力のみではなく”チームの中でどのようなミッション(役割)もつのか”という意識や行動に対する指標が定められています。
半期ごとに上長とJG要件に応じた目標設定を行い、目標に対して成果と成長(能力+意識)を評価し、年1回の給与改定に反映します。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇

会社概要

事業概要

■会社概要:製薬メーカーや医療機器メーカー、病院・クリニックなど、医療業界のクライアントの広報・PR戦略を、専門知と最先端のアイデアでサポートするのがコルボの使命。さまざまな情報発信ツール(パンフレット・定期刊行情報誌、映像、WEBサイト、デジタルプラットフォームによるコンテンツ配信、営業促進アプリ、展示会、セミナー運営など)の企画・制作、それらのツールを活用したコミュニケーション戦略の提案・実行までを行っています。

所在地

〒104-0045
東京都中央区築地1-13-1

設立
1993年12月
従業員数
74名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011617598

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