掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/18(月)

株式会社インフォマート

企業情報を詳しく見る

【札幌】カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいに◎/プライム上場/残業平均月15h

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【札幌】カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいに◎/プライム上場/残業平均月15h

~書類業務をラクにする受発注プラットフォーム/「くるみん」「えるぼし」認定取得など働きやすい環境◎/残業平均月15h~

■業務内容:
インフォマートが自社開発をしている、BtoBプラットフォームTRADEのカスタマーサクセス職になります。
1)入社後すぐ
オンボーディング(契約~稼働~稼働後の一定期間)し、お客様が抱えている課題をシステムを使って解決へ導く提案並びにサポートを行っていただきます。 (複数の企業を担当して頂きます)
運用相談のほか、担当する企業とその取引先に対しての説明会や使い方のレクチャーも企業様によっては対応し、 不安なくご利用いただけるようサポートします。また、システム稼働後も、一定期間、お客様に伴奏する形で定着利用できるまでフォローを行います。
メインのプロダクトはBtoBプラットフォームTRADEになりますが、BtoBプラットフォーム契約書の稼働もフォローするため、 幅広く知識を身に着けていただけます。お客様からの感謝の言葉を一番に聞くことができ、やりがいをリアルに感じられる業務です。
2)将来的には
お客様の課題解決をしていく中で、オプションサービスの案内や販売もご対応頂きます。導入後もより良い環境でシステム運用いただく為に、サービス展開を対応し 顧客満足度を高めていきましょう。

■BtoBプラットフォームTRADEについて:
見積・発注・受注・納品・検収・請求業務をオンラインで一元管理できるプラットフォームです。従来の業務を抜本的に改善し、二度手間や担当者に依存した作業をなくし、「人にしかできない仕事」に注力できる環境を提供するシステムになりますので そのシステムをお客様に提案する今回のポジションは、非常にお客様満足度に貢献できる、やりがいを感じられるポジションです。

■チーム構成:
9名:課長1名・係長2名・メンバー5名

■研修・働き方について:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。(先輩社員と共にOJT方式での研修を実施致します。大体3、4ヶ月程度で独り立ちする方が多いです)
・OJT期間3ヶ月間は週に2~3日程度の出社、その後1年は週に1日の出社をメンバーともに実施しますので コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかの条件必須
・建設業界での勤務経験
・社会人経験3年以上(法人対応経験のある方(提案営業・カスタマーサクセスの経験があると望ましい))

■歓迎条件:
・MicrosoftOffice 基本スキル(基本関数、VLOOKUP・ピボットテーブル等)
・情報システム部門・総務部門の経験者

勤務地

<勤務地詳細>
北海道(札幌)支店
住所:北海道札幌市中央区大通西5丁目8番地 昭和ビル 東館6F
勤務地最寄駅:大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業平均月15h

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変動はありません。

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):275,000円~400,000円

<月給>
275,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
※みなし残業なし。時間外勤務手当は全額支給です。
※上記想定年収には以下の各種手当と賞与を含んでいます。
テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当
■賞与:年2回(8月、2月)
■昇給:年1回(1月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
住宅手当:25,000円以上※社内規定あり
社会保険:介護保険

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度

<その他補足>
■入社3年後社外副業可(その他一定の条件あり)
■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
■介護保険
■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)
■持株会
■育児休業・介護休業制度
「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)
■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。

所在地

〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F

設立
1998年2月
従業員数
788名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,212百万円
売上高

13,363百万円

平均年齢
35.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011617648

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社インフォマート

【札幌】カスタマーサクセス◆自社サービス/感謝の言葉がやりがいに◎/プライム上場/残業平均月15h

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます