南海システムソリューションズ株式会社
【名古屋/南海G/フルリモート可】グループ内社内SE/人給・就労システム開発/プロジェクトリーダー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~在宅勤務、時差出勤、半休制度、服装自由、柔軟な働き方が可能/南海電鉄の100%子会社としてIT業務全般を担当~
南海電鉄の100%子会社としてIT業務全般を担当する当社にて、人事給与・勤怠系システムの開発・運用全般をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性あり】
◇人事給与勤怠パッケージ「COMPANY」の運用・導入支援
南海グループ内のユーザーに対して、社員情報の管理や勤怠管理、また社会保険・給与計算・年末調整等の給与に関わる業務について、法改正やユーザの企業制度に合わせ要件定義・設計・設定・運用を行っています。
南海グループ外では、これからCOMPANYを導入される、あるいは本稼働中で制度変更等によるシステム修正を行われる場合などに当社が有するCOMPANYに関するノウハウを提供する導入支援を行っています。
■業務詳細:
PLとして、以下の業務をお任せします。
・進捗管理/工数管理等
・設計/設定作業
・メンバーへのレビュー等
・ユーザ部門とのお打合せ(要件定義等)
他、開発/運用に係るすべての業務についてリーダーとして参画
■配属先情報:
情報サービス部/71名
GM1名、マネージャー10名、他メンバー
部内はいくつかのチームに分かれています。
■当社について:
南海グループのIT専門会社として、新デジタル技術を活用できる人材を育成強化し、南海グループの幅広いビジネス課題を提案解決し、南海グループの企業価値向上に貢献します。
■当社の魅力:
(1)安定性抜群の南海グループ
取引先のほとんどは南海電気鉄道をはじめとする10数社のグループ企業。南海グループの各システムを担っているため、安定した収益が確保されています。研修制度も充実していますので、少しずつ確実に成長しながら、将来的には外部ベンダーとの打ち合わせなど、上流工程に携わることも可能です。
(2)柔軟な働き方に対応
スライドワーク、テレワーク、半休制度など、柔軟な働き方を選択できます。必要な機材・備品は当社にて貸与します。社内はフラットな環境で、コミュニケーションが活発です。もちろん仕事はメリハリをつけて厳しい面もありますが、仲間とともに目標に向かって頑張るのが好きな方にはぴったりの職場です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※以下、いずれか必須※
・人事、給与、退職金、社会保険関係等のシステム開発部門の業務経験がある
・COMPANY等の人事給与勤怠パッケージでのシステム設定経験もしくは業務経験がある方
■歓迎条件:
・システム開発、運用におけるリーダー経験
・人事部門、給与計算業務の実務経験3年以上
勤務地
名古屋事業所
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16 広小路ガーデンアベニュー3F・4F リージャス 広小路ガーデンアベニュービジネスセンター
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
フルリモート可能ですが、必要に応じて出社できる範囲での採用を検討しております。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均25時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
490万円~720万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~397,500円
<月給>
310,000円~397,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(実績4カ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(受験料の全額補助※一部条件あり+取得報奨金)
■OJT・階層別研修
<その他補足>
■スライドワーク制度
■在宅勤務制度
■育児短時間勤務制度(中学校就学の始期まで)
休日・休暇
年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
5/1、年末年始(3日)、半休制度
有給休暇は入社時から付与されます( 初年度最大11日、入社月により変動あり。毎年4/1付与 )
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇情報システム開発・運用・保守◇インターネット関連の情報サービス、運用・保守◇その他関連する一切の業務- 所在地
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60- 設立
- 2022年7月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 33.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.