株式会社アイディーエス
※業界未経験歓迎【東京】法人営業 ◆財務管理システム提案/残業10h未満/年休121日/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~上場企業様を中心に全国300社以上の企業様に展開中の、自社パッケージ「財務管理システム(借入金管理・貸付金管理)」の営業をお任せします~
■システム紹介
・財務管理システム「COURAGEUX」・貸付金管理システム「LIBERTE」
特徴:貸付シミュレーション機能を搭載、万全のセキュリティ対策によって内部統制に対応、幅広い返済方法に対応、様々な帳票を標準搭載、PDF・エクセルへ出力可能、幅広いデータ連携にも対応、多くの導入実績で培われた社員融資業務ノウハウを結集
■業務内容
・ホームページ問合せ顧客への営業活動
・販売店からの紹介顧客への営業活動
・既存顧客への営業活動
■入社後の流れ
ご入社後は、営業アシスタント業務を通して商材の知識をつけていただきます。その後、1~2か月のOJT研修を予定しております。
■当社の魅力
約30年前から、日本ユニシス様(現 BIPROGY)との契約を開始し、オフィスコンピュータのサポートで全国数百社のお客様のシステム構築などの業務を行ってまいりました。そこで販売管理・会計業務といった特に小売・卸業・流通業のお客様の基幹系業務を徹底的に身につけました。その基盤のもと、現在は、自社開発パッケージの開発販売、ERPパッケージ「GRANDIT」の開発、倉庫業向け在庫管理・配送管理システムと大きく3つの事業を展開しています。自社パッケージである財務管理システムは、大きな市場ではありませんが、他社との差別化ができております。少人数の企業だからこそ、顧客からの要望をブラッシュアップしていくスピード感があります。また、祖業として基盤を支えているERPの開発導入は多くのパートナー企業からの信頼により、長期プロジェクトにも参画しております。SESの案件もありますが、最近はほぼ自社内で作業しております。
■社風:社員数は58名(平均年齢39.9 歳)で構成されております。開発メンバーに50名在籍しているため、ほとんどの社員が開発職を行っています。性格としては、物静かなわけではありませんが、真面目でコツコツ仕事に取り組むタイプの方が多く在籍しています。ボーリング大会や忘年会、3年に1回の社員旅行などの催し物といった社内行事も開催しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】下記いずれかの経験
・IT業界営業経験
・金融業界営業経験
・法人営業経験(業界不問)
【歓迎条件】
・パッケージソフトウエア販売の提案営業経験
・代理店向け営業経験
・金融/会計の業務知識
勤務地
東京営業所
住所:東京都江東区東陽3丁目23-22 東陽プラザビル6F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
在宅勤務制度があるため、状況によっては在宅も可能ですが、仕事に慣れるまでは出社となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
364万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~260,000円
その他固定手当/月:21,000円
<月給>
231,000円~281,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関利用実費支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:東京営業所・男性寮のみ
社会保険:補足事項なし
退職金制度:3年以上勤務
<定年>
60歳
継続雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・技術研修、階層別研修
・資格手当、資格取得時の受験料、交通費、テキストの補助あり(当社規定による)
<その他補足>
あり
■退職金共済
■財形
■役職手当、業務赴任手当(東京勤務)
■胆江地区勤労者福祉センター利用
■在宅勤務制度、臨時在宅勤務制度
■時差出勤制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
完全週休2日制(土日祝日)※ただし、4/29は出勤日
・夏季休暇(計画有給3日間)
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・看護/介護休暇(有給で付与)
・育児休業実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容: ソフトウェアの開発・販売、コンピュータシステム導入・利用のコンサルテーション、コンピュータシステムの運用・サポート、コンピュータ機器の販売、ソフトウェア技術者の派遣
- 所在地
〒023-0801
岩手県奥州市水沢横町94- 設立
- 1978年3月
- 従業員数
- 57名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
614百万円
- 平均年齢
- 39.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.