株式会社文教
【山梨/転勤なし】病院内コンビニ向け商品管理・仕入れ(新商品導入も可能)◆土日祝休・年休120日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【療養生活に必要な医療品を扱うため社会貢献性◎/新商品の導入にも挑戦できる!/残業月10~20時間ほど・自分でスケジュールを決められるため有給休暇取得もしやすく働きやすい環境/総合メディカルグループで安定性◎】
■業務内容
医療機関へ院内コンビニ・食堂、日用品レンタルサービス等を運営している当社で、院内コンビニにて扱う医療用商品の管理業務をお任せいたします。
<具体的に>
・商品の価格設定、マスタ登録
・商品のタグ、JANコード付け
・営業部門、メーカーへの問い合わせ対応
・タブレットレジの管理業務
・メーカーへの商品入荷対応
<メーカー対応例>
・店舗(営業担当)から仕入れ依頼があったときにメーカーへの問い合わせ対応をしていただきます。病院、店舗とのやり取りは営業担当が別にいますので、営業とメーカーとの架け橋になっていただくイメージです。
・また、メーカーからも見積もり交渉や、新商品の問い合わせ等がございますので、そちらの対応もしていただきます。
■当ポジションの魅力:
・日々メーカーとやり取りをしていただく中で、導入したい商品等が新たに出てきた場合は、社内に稟議を挙げていただき、承認があれば実店舗でその商品を導入することができます。
・残業月10~20時間ほどとなっており、新システムの導入時期等繁忙期などは多少残業が増えたりしますが、自身でスケジュール調整も可能で有給休暇も取得しやすくワークライフバランスは整えやすい環境です。
■入社後・キャリアパス:
・ご入社後は先輩社員と一緒にやりながら業務を覚えていただきます。販売している店舗も見ていただき、実際の現場感も把握していきながら業務に活かしていただけることを期待しております。
・将来的にはリーダーとして組織を引っ張っていける方になっていただきたいと考えております。
■当社について:
株式会社文教は、病院内売店・レストラン・ベーカリー・カフェなどを通じて温かな「おもてなし」を提供し、患者さまやお見舞いに来られるご家族さま、そして病院内で働く皆さまも元気になれる空間を創造し、病院の付加価値の向上に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:*業界未経験歓迎
・VBAを使用できる方(実務経験不問)
・PCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント)
※エクセル等を使って商品管理をしているため必須
■歓迎条件:
・食品や医療品関連の業界経験者
勤務地
甲府支店
住所:山梨県中央市若宮19-1 オフィス文教
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
通常時:残業月10~20時間ほど
繁忙期(システムの導入タイミング等):残業30時間ほど
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※昇給あり(年1回)
※賞与あり(過去実績:年2か月分支給)
※職務給手当は時間外労働の有無にかかわらず30時間分の時間外労働を固定残業代として支給し、30時間超過分は法定通り追加で支給。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数に応じて(社内規則に準ずる)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
先輩社員によるOJT
<その他補足>
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・総合メディカルグループや関連企業主催の研修やセミナーの受講
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW・夏季・年末年始休暇 慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■当社のコンセプト:
株式会社文教は、病院内売店・レストラン・ベーカリー・カフェなどを通じて温かな「おもてなし」を提供し、
患者さまやお見舞いに来られるご家族さま、そして病院内で働く皆さまも元気になれる空間を創造し、病院の付加価値の向上に貢献していきます。- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-13 CONVEX神保町4F- 設立
- 1983年10月
- 従業員数
- 1,736名
- 上場市場名
- 非上場
- 売上高
10,440百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.