掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社ミロク情報サービス

企業情報を詳しく見る

【開発部門長候補】自社製品プロジェクトマネージャー/大規模プロジェクトの管理、複数プロジェクトの統括

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【開発部門長候補】自社製品プロジェクトマネージャー/大規模プロジェクトの管理、複数プロジェクトの統括

~PM経験を活かして業界シェアトップクラスの自社製品開発のPMをお任せ~
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中
●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
●財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持ち株会等の福利厚生も充実

自社開発システム(会計・税務ソフト/ERPパッケージ/モバイル・クラウドアプリケーション等)の開発プロジェクト管理、複数の開発プロジェクト統括をお任せいたします。

※面接を通じ、製品企画開発部または中野勤務のいずれかの部門に配属を決定いたします。

■具体的な業務内容:
・開発プロジェクトの計画立案/遂行
・コスト見積り/予実管理
・スケジュール作成/進捗管理
・開発プロジェクトの要員調達/リソース管理
・課題管理/変更管理
・品質管理/顧客折衝

■入社後すぐにお任せする事:
ご経験に応じますが、大規模開発プロジェクトまたは複数プロジェクトのPMとして、
まずはスケジュール作成、進捗管理をお任せする予定です。
上記をお任せするにあたり、要員調達やリソース管理のご経験がある方は大歓迎です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれも必須です
・基幹業務システムのプロジェクト管理経験(3年以上)
・30人月以上のプロジェクト管理経験(1回以上)

■歓迎条件:
・会計システムの開発/導入経験
・1,000人月以上のプロジェクト管理経験
・簿記資格

勤務地

<勤務地詳細>
中野オフィス(中野セントラルパークサウス)
住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F
勤務地最寄駅:各線/中野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
特にありません。

給与

<予定年収>
670万円~1,800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):335,000円~900,000円

<月給>
335,000円~900,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■前職を考慮の上で決定します。
■残業手当は残業時間に応じ別途支給
※管理職の場合、年俸制です
■昇給/年1回、賞与/年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分毎の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
開発部門全体としてプロジェクトマネジメント研修を実施し、Webによる自己学習が随時可能となっています。

<その他補足>
慶弔見舞金、確定拠出年金制度、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、社内通報制度、資格取得支援制度(お祝い金支給)、育児・介護休暇制度、会社契約保養施設 など

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

会社概要

事業概要

■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供

所在地

〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1

設立
1977年11月
従業員数
2,028名
上場市場名
プライム市場
資本金
3,198百万円
売上高

41,461百万円

経常利益
5,839百万円
平均年齢
38.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011625318

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ミロク情報サービス

【開発部門長候補】自社製品プロジェクトマネージャー/大規模プロジェクトの管理、複数プロジェクトの統括

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます