パーソルテンプスタッフ株式会社
【首都圏】BIMオペレーター◆土日祝休(年休125日)/残業平均10~30h/安定のパーソルグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【パーソルグループの社員として夢を叶えませんか?"正社員"という安定した働き方で、ワークライフバランスを整えやりたい仕事を実現するチャンス。そして「ワークライフバランスを整えながら、スキルアップしたい」―そんな方へ。】
■業務概要:
◎パーソルテンプスタッフの社員としてクライアント企業へ常駐し、BIMオペレーター・設計補助のお仕事をお任せ致します。
◎大手ゼネコン、組織設計事務所、住宅メーカー、建設コンサルタントなど大手多数。高層ビル・大型商業施設・中高層マンション・戸建住宅・都市計画に関わるビッグプロジェクトなど分野もレベルも様々です。就業先を決める際にこれまでの経験や希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境をご用意します。
■キャリアパス:
上記以外に、当社の社員として、自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。
■魅力:
◎東証プライム上場グループ企業で正社員として、安心安定した環境で勤務が可能です。
◎大手ゼネコン、設計事務所など、様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境をを意します。
◎Autodesk認定のトレーニングセンターがあり最新のソフトを学べる環境があります。専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができます。
◎1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることもありません。終了すればよりビックプロジェクトに挑戦するチャンスもあります。
■募集背景:
『雇用に関する課題を解決し、雇用を創造していくこと』総合人材サービス業である私たちは、人材派遣・メディア・アウトソーシング事業などを通して日本が抱える雇用の問題に挑戦し、働くことや仕事の可能性を広げてきました。近年は首都圏での案件が急増中で、更なる専門チームの体制強化が急務。人物重視の採用をしております。成長意欲のある志を持った仲間を募集します。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
BIMモデル作成の実務経験/Revit、Archicad等使用経験
■歓迎条件:
・建築士資格所持(一級、二級)
・建築学科卒業
<必要資格>
歓迎条件:建築士一級、建築士二級
勤務地
東京23区内
住所:東京都/東京23区内の取引先拠点
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)】
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業平均月10~30h※勤務時間・残業時間は、就業先、時期により変動する可能性があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):234,200円~314,500円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
264,200円~344,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
※時間外手当は、別途支給します。
※地域手当を固定手当として支給します。
■賞与:年2回(6月・12月)
■給与改定:4月※当社規定による
※想定年収は残業月20時間想定した場合です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定有
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■各種研修制度
<その他補足>
■健康診断
■確定拠出年金制度(401k)
■団体生命保険
■医療保険制度
■メンタルヘルスケアサービス
■育児のための勤務時間短縮制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■スポーツクラブ優待制度
など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、慶弔休暇、フレックス休日(年3日)、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率90%以上)等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務スタッフ(在宅勤務可)土日祝休・年休120日・残業少なめ
NEW締切間近自分のペースを大切に働く事務/リモート有・賞与2回・土日祝休
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW締切間近最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
締切間近事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
締切間近貿易事務/英語スキルを活かす/未経験歓迎/研修制度充実
NEW北海道で事務スタッフ/未経験歓迎/面接1回/残業少なめ
NEW福岡で働く事務スタッフ(U・Iターン歓迎/駅チカ勤務多数)
NEW茨城・栃木限定の事務スタッフ(定時退社・土日祝休み)
NEW関西限定/はじめての事務/サポート万全/駅チカ/定時退社
事務スタッフ/東海エリアの大手企業で働く/在宅勤務有
関東限定/憧れの企業で事務スタッフ(駅チカ・快適オフィス)
東京 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW【浜松/在宅可】人材コンサルティング営業◆リモート可◆育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎
NEW千葉 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW