掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

大和証券 株式会社

企業情報を詳しく見る

【丸の内】M&Aアドバイザリー担当/ディールマネージャークラス ◆ワークライフバランス◎

New
正社員
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【丸の内】M&Aアドバイザリー担当/ディールマネージャークラス ◆ワークライフバランス◎

■業務内容:
上場企業またはプライベート・エクイティ・ファンドのM&Aの実行に係るアドバイザリー業務一般(プロジェクト・マネジメント、バリュエーション、ストラクチャリング、ネゴシエーション)をご担当いただきます。

■職場環境:
多様なバックグラウンドをもったメンバーが在籍し、なによりもチームワークを重視する職場風土です。
また、テレワークやフレックスタイム制度などを導入し、育児などのライフイベントと両立できるよう柔軟性の高い働きやすい環境を整えています。

■当社について:
◇2022年度のM&A関連収益は、2016年度比で2.9倍となる467億円に達しています。2030年度に向け、2022年度比1.5倍となる700億円以上の収益を目指しているところです。
◇国内においては、独立系証券会社としての強み、上場企業やプライベート・エクイティ・ファンドとのネットワーク及び高い案件執行能力を活かし、M&A助言ビジネスにおいて大型案件を含めて多数の案件に関与し、高いプレゼンスを有しています。
◇グローバルにおいては、欧米のブティックファーム買収などを通じてM&Aアドバイザリービジネスのプラットフォームを構築しており、現在は「DC Advisory」ブランドのもと、全世界で約650名のM&Aバンカーが活躍しています。中期的にはグローバルのミッドキャップマーケットでトッププレイヤーになることを目指しており、2030年度には900名まで陣容を拡大していく計画です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・上場企業またはプライベート・エクイティ・ファンドを顧客としたM&A案件のディールマネージャーとしての実績がある方、またはそれと同等の実績のある方

■歓迎条件:
・クロスボーダー案件の実績があれば尚可

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー
勤務地最寄駅:JR線/東京(日本橋口)駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
800万円~1,300万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~700,000円

<月給>
300,000円~700,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は想定年収であり、詳細は経験等を考慮し同社規定により決定します。
■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月、12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費および業務用交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■留学制度:毎年若干名の社員が海外のビジネススクールへ派遣され、MBA取得を目指す
■資格ポイント制度:昇進・昇格に必要な一定の資格取得に向けふさわしい知識を得る

<その他補足>
■昼食費補助、従業員持株制度、財形制度等
■医療(定期検診、人間ドック等)、確定拠出年金、保養所など

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇17日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、有給休暇(17~23日/期中入社の場合は月割り)、時間単位年休、看護休暇、産休・育休制度 等

会社概要

事業概要

■事業概要:有価証券等の売買、有価証券等の売買の媒介、取次又は代理、有価証券の引受等の金融商品取引業及びそれに付帯する事業

所在地

〒100-6790
東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー

設立
1999年4月
従業員数
13,317名
上場市場名
非上場
資本金
100,000百万円
売上高

386,659百万円

経常利益
138,687百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011625600

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

大和証券 株式会社

【丸の内】M&Aアドバイザリー担当/ディールマネージャークラス ◆ワークライフバランス◎

New
正社員
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます