掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社ビジョン・コンサルティング

【マネージャー採用】ファーム出身者限定※平均残業時間16.6時間/ワークライフバランス◎

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正社員
5名以上採用
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仕事内容

【マネージャー採用】ファーム出身者限定※平均残業時間16.6時間/ワークライフバランス◎

~「絶対評価×年齢不問の実力主義」のファーム~

ビジョン・コンサルティングは
・マネージャー職の席数に制限がなく
・年齢を問わず実力さえあれば職位も、裁量も与え
・徹底した絶対評価により社内政治や派閥を気にする必要もない
そういった組織設計を徹底して行っています。
実力さえあれば間違いなく “最速でマネージャーになる”ことのできるファーム です。
「マネージャーに上がるには上席に気に入られないといけない」
「実績はないが根回しの上手な同期が先にマネージャーに昇格した」
「いつマネージャーに上がれるのか見通しが立っていない」
こういった思いやご経験をお持ちの方は是非一度お話をさせてください。
ビジョン・コンサルティングは昇格に余計な障壁のない実力1stのファームです。

大前提として、弊社では WILL=何をやりたいか を強く重視し、
”やりたい気持ち×発揮できるバリュー” の解の最大化を目指します。

ITコンサル→戦略コンサルへのキャリアチェンジや両輪でのキャリア形成も可能であり、
以下はあくまで一例となります。

■業務内容例
コンサルティングサービスにおけるプロジェクトリード及び、
各インダストリーの組織構築における第一人者としての役割を期待します。

<提供サービス概要>
・戦略立案
・IT企画構想策定
・BPR/業務改善
・新規事業企画立案
・プロジェクトマネジメント

■案件事例抜粋・内閣府向け: 激甚災害指定におけるAIによるビッグデータ利活用
・大手IT企業向け: 中期IT戦略策定支援
・大手機械メーカー向け: グローバルSCM業務改革支援
・大手金融企業向け: 金融システム刷新、BPR支援

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンサルティングファームにおける就業経験があること
・何かしらのマネジメント経験を持つこと
※能力重視のため、要件は上記のみとなります。まずは面接でお話をお伺いさせてください。

■歓迎条件:
・業務/システム改革プロジェクト等における業務要件定義経験
・ITシステムの企画化構想/ロードマップ策定等におけるPJ計画策定経験、もしくはRFI/RFP作成経験
・システムの要件定義経験
・PJマネジメントのご経験(PM/PL/PMO等) 等

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
但しプロジェクトの都合により始業/終業の時間を繰り上げ/繰り下げることがあります

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
800万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):570,000円~860,000円

<月給>
570,000円~860,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職の給与を考慮し決定します。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月30,000円まで)
社会保険:社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入(健康保険組合の福利厚生が利用できます)

<教育制度・資格補助補足>
◆独自の社内研修制度
・各種研修制度
・カウンセラー制度(立候補した選抜マネージャーによる個別サポート)
・ナレッジ共有のための仕組みの運用
・全社共有チャットツールによる壁のない相談環境

<その他補足>
◆社会保険完備
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入(健康保険組合の福利厚生が利用できます)
◆独自の社内研修制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、夏期休暇、介護・育児・妊婦特別・産前産後休暇

会社概要

事業概要

【業界トップクラスの急成長中「未来型コンサルティングファーム」】

◆個人の能力強化, 長期的な安定:
属人的な他SIer/他社ファームと違い、データ分析に基づくスキル向上プログラムを導入
最短最速でキャリア形成が可能(ITコンサルタント/上流SEとして)
インダストリー/ソリューションカットがない為、多様な業界・領域のPJでスキルアップができ市場価値を高められる

所在地

〒106-6139
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F

設立
2014年2月
従業員数
1,080名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

10,600百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011627153

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